Nicotto Town



大吉

ニコットおみくじ(2020-02-24の運勢)

おみくじ


楽しい日がすごせるようだ^^

わーい 楽しみ~

といっても友達のテスト勉強の出題しなきゃなー

楽しいお友達だからいいんだけど。

明日から仕事だからめいっぱい今日を楽しもう。

アバター
2020/02/24 21:30
19時に寝て21:30に目が覚めたー。電気毛布が暑くてねー
アバター
2020/02/24 19:09
そうだった、そうだった。
晩御飯は食べないんだったね。
もう寝るのー?
お風呂はー?
アバター
2020/02/24 18:42
だから晩御飯はいつも食べないんだってばー
アバター
2020/02/24 18:39
はじめちゃん、こんばんはー。
勉強してるのかい?
えらいねー。
たまには休憩するんだよぉー。
今日の晩御飯はどうするの?
アバター
2020/02/24 18:00
陽菜ちゃん プレゼンお疲れさま^^かんじゃうぐらいいいのよ~。よく頑張ったね^^
アバター
2020/02/24 17:47
はじめちゃんお仕事頑張ってるね
陽菜も今日ね。。。プレゼン頑張ったよ。。。

でもね。。かんじゃったの。。
周りが「よく頑張ったね」ってほめてくれたよw
アバター
2020/02/24 16:46
みみさん 3時間お勉強のお手伝いして少し休憩してまたこれからお勉強のお手伝いです。
アバター
2020/02/24 16:45
しゅうへいさん 今日は外見てないな~腰が痛くて明日からの仕事が憂鬱です。
アバター
2020/02/24 16:41
はじめちゃん、こんにちはー。
起きてるー?
なにしてるのー?
アバター
2020/02/24 16:07
こんにちはぁ。
3連休の最終日。2月も最終週になりますね。
こちらは、抜けるような青空が広がりましたぁ~。
富士山もすっきりとした姿をしていました。
今日は暖かな春らしい1日となりましたよ。

大吉。おめでとう!^^
「今日は明日への切符を手に入れる大切な日
 だから、今日を頑張って生きよう!」^^

いつもありがとう。
ごゆっくりお過ごし下さいねぇ~。
それではどうぞ素敵な休日でありますようにっ!
またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/24 14:24
かなちゃん 楽しく勉強しました~3時間ぐらいかな?すわりっぱで通話してたので腰がまた痛いです~
アバター
2020/02/24 12:07
うんうん良かったね。
注目されるってこと、どこかで良いことが待ってるかもね
明日も無理しないでね。ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
アバター
2020/02/24 09:13
みみさん また仕事だよ~
アバター
2020/02/24 08:33
はじめちゃん、おはよう。明日から仕事かい?
アバター
2020/02/24 07:16
ゆっきさん ひさびさにコカコーラ買っちゃったwそれ飲んでゆっくり過ごします~
アバター
2020/02/24 07:08
明日からまた仕事頑張って下さいね^^
そのために今日は楽しくゆっくり過ごそう~( ´ ▽ ` )♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.