Nicotto Town



マリモス

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+122

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.44cm
ブルーギル
2
20.40cm
カワムツ
1
14.44cm
キンギョ(赤)
2
25.08cm
コイ
1
44.03cm
グッピー
1
3.64cm
ネオンテトラ
1
3.36cm
ツルマリモ
1
5.78cm
2020/02/24 17:49

こんにちは!
昨日こそのレアが3個には及ばずですが、何とか鶴田麻里さんを
釣ることが出来ましたw
嬉しいです。

アバター
2020/02/24 22:17
こんばんは!かげねこちゃん、ノエママン、ももさん、どうもお疲れ様です。かげねこちゃん、1個が大事ですので1個で嬉しいです。ノエママン、ツルタマリさんは仮想でわたしも知りませんwミズタマリさんもどこかにおられそうですねwももさん、マリモスってあるのですね?w面白いですね。お三方どうもこうしてコメントをありがとうございます。
アバター
2020/02/24 20:00
マンモス釣ったのかと思ったらwwwマリモスだったwww
アバター
2020/02/24 19:25
げんりんりん、ちィ~ッす♪
ダレじゃ、ツルタマリ~!?ww
ミズタマリなら知っとるけどぉ~ww
アバター
2020/02/24 19:05
げんさん ピンクレアGET おめでと~~~ ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/
よかったね!!! 1個でもいいよね。( ´ ▽ ` )ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.