Nicotto Town



組み体操?

画像

世間は運動会シーズンですね。

今回は、姉上ーズに、お友達であり、同士でもあるにゃんぴちさんを加えた5人で組み体操をやってみました。

なかなか面白く撮れたような気がしますね。

画面には映っていませんが、白薔薇さんもどこかに居ます。

休日の昼下がり、たまにはこんな過ごし方も悪くないな、と思いました。

アバター
2009/10/14 00:47
Re:CRYさん

なんか集まったらこんなことになりましたw

なかなか楽しかったです。たまにはこういうのも良いですね。
アバター
2009/10/12 22:06
すごいですね。

考えた事も実行に移すこともすごいです!!

誰かがバランス崩したら・・・と思うと恐いですね・・・

お怪我がなくてなによりです(笑)

アバター
2009/10/12 12:05
Re:ひょこ さん

ぜひぜひご参加くださいね。大歓迎ですよ。

ひょこさんも楽しそうなこと見つけたら、おしえてくださいね。
アバター
2009/10/12 07:50
あららぁ^^楽しそう★彡
今度、混ぜて下さい^^v
アバター
2009/10/12 02:52
Re:北野たけ さん

なかなか面白いですよねw是非お友達を誘って再現してみてください。

写真撮れたら見に行きますねw
アバター
2009/10/12 02:50
Re:にゃんぴち さん

筋肉痛になっちゃいましたか~真ん中は結構大変ですよね。

にゃんぴち親衛隊、いつでも参上しますw
アバター
2009/10/12 02:48
Re:かーぽ さん

なかなか珍しい光景ですよね。カーポさんが居たら参加してもらったかも・・・。

もちろん一番下?ですけど・・。いやいや一番上をお譲りしますよ。
アバター
2009/10/12 02:47
Re:ホワイトローズ さん

見誤ることはありませんよ。同じ名前でも雰囲気や物腰、所作なんかでちゃんとわかります。

忙しくなかったら、白薔薇さんにも参加してほしかったですね。
アバター
2009/10/12 02:45
Re:❤ほたる❤ さん

本当にお久しぶりです。最後に会ったのがアレだったので・・・。

上下に花ですね確かに・・・。姉上じゃなかったらもっと・・・。いや贅沢はいいませんw
アバター
2009/10/12 02:43
Re:みちる♪ さん

そうですね~楽しいかたがたに囲まれていて、楽しく過ごせています。

ちょっとあったので、ご褒美的なことなのかもしれません。
アバター
2009/10/12 02:41
Re:ぺんちゃん~♪ さん

完成度高いですね!確かに後半は2音くらいずれてるようなきがしますが、これはこれで十分アリです。

耳コピとかすごいですね~さすがはぺんちゃんです!
アバター
2009/10/12 02:38
Re:ヨカン・コシカ さん

確かにトーテムポールのほうが的を射ている気がしますね。でも今は運動会シースンですから、あえて組体操にしてみました。

って一番下の人はとんでもなくきついでしょうけど・・・。
アバター
2009/10/12 02:35
Re:はなちゃん

そうですね、全てが想い出に変わっていくのでしょうね。写真に撮らなかったこともちゃんと想い出になっていますよ。

これからもいろんな想い出を作っていきたいですね。
アバター
2009/10/12 02:34
Re:砂=糖分さん

コメント一等賞おめでとうございます。結構目立ちますよねw

みんなで何かするって、なかなかないから。こういうのは楽しいものです。砂ちゃんも次はぜひ!
アバター
2009/10/11 23:29
組み体操…!!

どんだけ~!!!!

技ありすぎ!!\(◎o◎)/!
アバター
2009/10/11 22:13
今日は筋肉痛ですwww(-ω-ll)

リアルは大丈夫wwwv(`ゝω・´)☆
アバター
2009/10/11 18:43
すごいですね。
近くで見てたら私も写真とってたかも~(^-^*)
アバター
2009/10/11 13:46
こんにちは^^ 昨日はすみませんでした^^ でも、お会いできてよかったです。

素敵なお姉さんでいいですね^^ とっても楽しそうです♬

私は、へなちょこなので、pcの二面だしができなくて、yuckyさんに教えていただいてたんです。

やっぱり、私の、pcは変かも? いまだに分かりませんが、何とかやってみたいと 思っています。

それと、私と同じ名前の方がいらっしゃるので、ホントの私は、薔薇が好きですって書いてます。

変だなって思ったら、見てくださいね^^お願いします♬
アバター
2009/10/11 12:25
お久しぶりです。
この組体操は、恭介さん以外皆さん女性・・・
両手、上下に花ってことですね
アバター
2009/10/11 10:02
すごいw面白い構図ですね~~^^
ニコを楽しく過されてるようでよかったです♪
アバター
2009/10/11 08:27
アバターは、運動会というより、音楽会という様相ですね。

組み体操というより、トーテムポールに見えますね。

どちらにしても、とても楽しそうです。

遊び心が大事ですよね。

私も遊んでみました。例の脳内リフレインの曲、頭にこびりついて離れないので、

こびりついでに、耳コピでMIDIに落としてみました。ちょっと違うところもある気がしますが・・・

元もMIDIと思われますが、ループを何気に失敗してるような。。w

ハロウィンダンス、ペンちゃん耳コピ版、ブラウザのアドレスに貼り付けてどうぞ、
http://space.geocities.jp/penguin4_ne_jp/halloween_dance.MID
アバター
2009/10/11 04:32
夜分にこんばんは。
ある人は「トーテムポール」と言っておられました^^。
組体操もありですね。
アバター
2009/10/11 04:09
いい写真が撮れて良かったねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
一枚一枚が全て思い出となっていくんだよねφ(..)メモメモ
これからもいい写真をたくさん撮ろうね(^^)/~~~
アバター
2009/10/11 03:01
す…素敵な組体操なのデスvV
タウンでの楽しい休日の過ごし方★デスねーvV*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.