Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


少し改装&青がちゃ目玉

画像

少し改装♪やっぱりお風呂と思ったけれど。。。
もう川辺のお風呂が恋しくなってきました~~*μμ

***************************************************

今回の青ガチャ目玉
ドーナッチョ♪
夢の中の猫<背景>♪
かぼちゃのとんがり帽子♪

前回のお地球見ほど苦労なくでました❤
後は背景のゴースト×ゴーストとトートを残すのみ(^_-)-☆

アバター
2009/10/16 00:09
vio様
ライオンならぬ♪かぼちゃからお湯ちょうどいいでしょ❤
アバター
2009/10/16 00:08
lagaan様
うそ発見機機能付きです(^_-)-☆
アバター
2009/10/16 00:07
まーちゃんのママ様
長椅子ご予約毎度ありです(^_-)-☆
アバター
2009/10/16 00:06
fuwat様
ソフトはオリジナルじゃないんです^^♪
素敵なお部屋から拝借<(_ _)>
アバター
2009/10/16 00:04
風助様
こんな大浴場はいってみたいです^m^♪
アバター
2009/10/16 00:04
こなな様
しっかりあったまってね(^_-)-☆❤
アバター
2009/10/16 00:03
こなな様
しっかり沸かしてます♪どうぞ❤
アバター
2009/10/16 00:03
かめきち様
おそうじありがとうございます(^_-)-☆
アバター
2009/10/16 00:02
右京様
実は、ソフトのお湯は素敵なお部屋からいただいたアイデアです><;
アバター
2009/10/15 23:01
naoi様
やっぱりお風呂が欲しい^^;暖炉ついつい散財しちゃいました♪
アバター
2009/10/15 23:00
kira様
カボチャハロウィンアイテム可愛いですよね(^_-)-☆
アバター
2009/10/15 22:52
スヌにゃんゲダ美殿
ぜひぜひ❤入りにいらしてちょ(^_-)-☆
アバター
2009/10/15 22:51
S8155様
ありがとうございます^^短期の予定、資金とアイデアの涸欠でどうなるか♪ 
アバター
2009/10/14 23:04
ぎゃー、お湯出しかぼちゃ先に作られたーww
がるるw
修行します^^
アバター
2009/10/13 21:35
かぼちゃ暖炉の新たな使い道はっけん!
脱帽です:)
アバター
2009/10/12 15:41
長いすらへんがいい感じですね^^
アバター
2009/10/12 13:04
ソフトの使い方 お見事(。ё‿ё。)
 
アバター
2009/10/12 10:16
おぉぉおぉぉー!!

大入浴場っ!!! わーいわーいvv(=▽=)
アバター
2009/10/11 23:49
おぉぉ
かぼちゃからお湯がー!www
なんか温まりそうなお風呂❤
アバター
2009/10/11 22:49
ぉ掃除ですょレレレのレ~♪
(っ^▽^)っ⌒☆①オマケだんっ!
アバター
2009/10/11 20:07
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
すごぉ~い(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
かぼちゃの口からお湯が流れてるみたいだぁ~(๑´∀`๑)
素敵ぃ~❤
アバター
2009/10/11 17:38
かぼちゃのお風呂、かけ流しがステキですね~♪
かぼちゃ暖炉が高くてなかなか手がでません(^^;)
目玉3個ともGET,うらやましいww
結局、私は目玉は1個もでなかったです;;
アバター
2009/10/11 15:48
お部屋 素敵~!!!
こういうのがやりたかったのにアイデアが浮かびませんでした^^;

青ガチャ、目玉は1個も出てません。。。
アバター
2009/10/11 12:22
ぎゃ!
サイコーによいわ❤
takoさん天才!!!
こんなお風呂に入りたーーーい
アバター
2009/10/11 05:34
え~すごい。目玉ドーナツしか出ません。
いやあ、短期になるのかしらこのローマ風呂。
よかった見逃さなくてわたしは好きです。とっても素敵



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.