Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


警告鳴らしている割には…


コロナウイルスについて警戒を呼びかけていますが


しかし日本程脳天気は無いです

コロナウイルスの検査に来診に来ました患者さんは殆ど盥回しが

現状で

一つは感染恐れてでしょう。

もう一つ矛盾していますのは厚生省はコロナウイルスの症状が有ります

方は相談センターに連絡して欲しい言っていますが

その肝心な相談センターが人手不足なのか

大抵が留守電です即ち警告鳴らしたり警戒しろ言っています割には

全く機能していない

そしてコロナウイルス対策にしてもようやく今日ですから脳天気にも

程が有ります。

そして昨日日本政府は基本方針発表すると言っていましたが

今になっても発表無しふざけているのにも程が有ります

それですから日本は対策が甘い言われるんですよ!




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.