Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


ルチルのタキシード ❤ 


 ウチのお客様で〝ルチル〟を知らない方は、そんなにいないと思いますが (*ノωノ) 

 ルチルは、『石物語』 の登場人物(金紅石)で、
 ユーモア精神と虚栄心から組成された詐欺師、というなんとも心躍る設定付き!
 見た目は、このタキシード着用、髪はファルコンウィッチーズが定番。
 どうしたらこの組み合わせになるんだ Σ( ̄ロ ̄lll) という…… 私の超お気に入りです。

 初めてルチルを見て以来、フリマで虎視眈々と狙っていたのが、
 このタキシード(カウントL)金でした!

 苦節3年。ようやく手に入ったのでお披露目です。
 完成! ルチルもどきw コーデはイバラ3枚重ね。なかなかに迫力です(((o≧▽≦)ノ彡





 みなさま、ご無沙汰しておりました。
 ようやく仕事のピークを乗り越え、まもなく一年でいちばん平和な3月が (〃▽〃) 
 今日の仕事を終えたら (または仕事の合間に) ご挨拶に伺います。
.

アバター
2020/02/29 13:47
ちょろっと。
小説が格納できるサイトは、僕が知ってる限りは4つ。
pixiv、小説家になろう、カクヨム、アルファポリス。
うち、カクヨムのみ、挿絵機能無しです。
ご参考にどうぞ。
アバター
2020/02/27 23:54
ついに、ルチル様、降臨~~~。(微笑)

ああ~。ルチルって本当はこういうコーデだったんですね。
また、石物語に登場してほしい。。。。

アバター
2020/02/27 21:21
お忙しい中、理想(でいいのかな?w)のルチル様の出来上がり、
おめでとうございます(*´∀`*)パン∠~.:・゜・:♪.:・゜・:☆彡

私も石のお話のドゥ(マリドゥ)はお気に入りのキャラの一人❤
動かしやすいから、なのかな…?とか思いつつ、
他にもキズィ様の下僕のルチアにヒドいめに遭わせたい…とかドMな妄想抱いてますw
(あっ!ドゥはそゆのでは無いですが(ノ∀`)ww)
アバター
2020/02/26 22:36
ショートヘアがかっこいい^^
アバター
2020/02/26 22:29
ありがとうございます~ヾ(≧▽≦)ノ゙
苦節〇年、とか言っても、実際は忘れていることも多かったりするんですけどw

あ~ ( ̄~ ̄lll) アウインはルチルさんに懐いているイメージ、ありましたね……

単体アイテムに存在感があり過ぎるときは、やっぱ背景ナシがいいですよ~。
背景にコーデを殺されることがある! と最近は痛感しています。

色違い、私も黒なら出来ます~www
けど、髪もタキシードも黒にすると、ルチルにならないんですよぉ (っω`-。)
アバター
2020/02/26 22:21
タキシードは黒と銀、ファルコンウィッチーズは白を持ってます。
色違いルチルなら出来る・・・かな(笑)
格闘ゲームの2Pキャラじゃないんだから(苦笑)
アバター
2020/02/26 21:40
フリマ成立おめでとうございます。
長く狙っていたものだと、手に入れた時の達成感もひとしおですね。

おお、ルチルさんがいるー。迫力ですね。

↓……(そっと目をそらし)<アウインの面倒を、ルチルおかんにみてもらった
アバター
2020/02/26 21:10
フリマ成立おめでとうございます!!
うんうんこのタキシード、ルチルさんにぴったりだ!
髪や目とも合ってるし^^
からのイバラ三つ重ね、そうか、こういう時は背景なしで重ねればいいんだ!
いつか真似しよう^^
アバター
2020/02/26 20:07
そうオリビア、キミだ!
だがオリビアの薔薇と検索をかけても、当然、アイテムは出てこない (っω`-。)
アバター
2020/02/26 20:03
あ、それ私だ、オリビア。
わかるー。
でも、今回の和ちゃんのコーデとめっちゃぴったりなのは
「いばら姫」だよ。 みてみてー。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=514281&aid=66999700
アバター
2020/02/26 19:46
ちなみに、ナカヨクナ~ル団の 影より出ずるイバラ赤は、
私の中では 「オリビアの薔薇」 という名前になっている (((o≧▽≦)ノ彡
アバター
2020/02/26 19:44
ありがとう~ヾ(≧▽≦)ノ゙
この服は私の頭のなかでもはや 「ルチルのタキシード」 という名称になっているw
アバター
2020/02/26 19:28
ルチルコーデのタキシードゲットおめでとうです^^
頑張ったね。
うんうん、いい感じでかっこいいよ❤
和ちゃんのコーデ、好き❤
アバター
2020/02/26 18:38
あ~面倒見が良くて好かれるタイプですか~。
つまり〝人たらし〟なんですねw
それは大人にも子どもにも、女にも間違いなくモテる!
最強っすね ( ✧ ̄ー ̄) ニヤリ
アバター
2020/02/26 18:29
私のキャラのシェーンはすっごくルチルになついてるんだよ。
詐欺師だし、女癖悪そうなんだけど、面倒見も良さそうだからさ
年の離れたお兄ちゃん的な感じで子供たちにまとわりつかれてますねw
アバター
2020/02/26 17:00
ルチルだーヾ(o´ω`o)ノ

ディステーヌがお祖母ちゃんだから
ルチルはデキた嫁だねー(´∀`*)ウフフ
面倒見がよくて男前(´・ω`・)エッ?
アバター
2020/02/26 13:49
石物語で子供キャラがいるんだけどストーリー上で詐欺師なのに子供の面倒見てるのよ(ノ´∀`*)
そして他の石たちの様子もハラハラしながら見てたりねwまさに「おかん」w
アバター
2020/02/26 13:42
なぜ、おかん? (((o≧▽≦)ノ彡 でも合っているかもw

カウントL、黒はわりかし手に入りやすかったんだけどね~。金は難物だった!
アバター
2020/02/26 13:38
あ~~ルチルの衣装か!
ゲットおめでとう~♪

クローゼットを漁ったら、↑も持ってたけど、色違いもあった~
発売当時どんだけ気に入ってたんだろ?( ´艸`)ムププ
ついでにファルコンウィッチーズも持ってますw
アバター
2020/02/26 13:37
ルチル殿はね~別名「おかん」ともよばれてるのよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
詐欺師だけど人がいいしペテン師になりきれないオチャメさがね♪
アバター
2020/02/26 13:35
ファルコンウィッチーズ(黄)、あったわ Σ( ̄ロ ̄lll) 倉庫で発見w
アバター
2020/02/26 13:30
残念、ファルコンウィッチーズはピンクしかなかった><
ピンクのタキシードは着る予定・・・ないかw

イバラ、何故か重ね付け出来るよねー。
ここのレイヤーは意味不明ですわ。
アバター
2020/02/26 13:03
さすがにファルコンウィッチーズ(黄)は持ってなくて (*ノωノ)
アバター
2020/02/26 13:00
本家本元のツインテール明るいルチルと比べて
こっちの方は大人しめ(o´艸`)

タキシードおめでとうございます。
金髪によく似合いますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.