Nicotto Town



はじめまして。










ゆかです!
おともだちほしいです。












アバター
2021/02/27 10:27
こんにちわっ!! やっとお休みのw ステキぽちっと♪(^o^)
アバター
2021/02/16 21:12
久しぶりです!(^o^) 訪問ですっ♪
アバター
2020/04/20 22:19
訪問ありがと
久しぶりだね~
元気だった??
アバター
2020/04/05 10:23
こんにちは!(*^-^*) いろいろあるけど・・・今日もニコッと楽しみますっ!
アバター
2020/04/05 05:12
久しぶりだね♪
アバター
2020/03/23 13:29
訪問ありがと♪
ステキしに来たよ~
アバター
2020/03/21 22:57
こんばんは~
すてきしにきたよ
アバター
2020/03/21 14:35
こんにちは
stp置いてきます
アバター
2020/03/19 23:57
久しぶり~♪
アバター
2020/03/19 23:29
今日は遅くまで居れるかも♪
ゆかちゃんは居るのかな??
アバター
2020/03/16 22:11
ステキしに来たよ
アバター
2020/03/15 09:09
おはようですっ(^o^) ニコッと日曜のステキお届けです♪
アバター
2020/03/08 21:14
ひさしぶりに来たよ(汗
訪問してくれてありがと♪
アバター
2020/03/08 10:47
日曜のステキお届けですっ!!(^^)/ 早く暖かくならないかなぁ~
アバター
2020/03/07 17:16
こんにちわ!(^o^)/ 今日もステキのお届けです!!
アバター
2020/03/03 08:46
おはよ~
この間は眠くなるまでありがとね♪
アバター
2020/03/01 22:48
おそかった??
ゆかちゃんの部屋に行ってみよう
アバター
2020/03/01 21:55
来てくれてありがと♪
まだ居るのかな?
アバター
2020/03/01 14:34
こんにちは~
ステキと水やりしといたよ♪
アバター
2020/03/01 11:45
こちこそ!ありがとうございましたっ(*^-^*)
アバター
2020/02/29 18:24
ごめんね
親が帰ってきちゃった

夜って何時までやってるの?
また会えたらいいな
アバター
2020/02/29 18:10
おれも、ゆかちゃんの部屋でゆっくりしちゃった~
テレビとか見れればいいのにw
アバター
2020/02/29 17:43
ちょっと前に来てくれてたんだね
ありがと♪

今度は部屋に入ってごらんよ
色々な部屋があって楽しいよ
アバター
2020/02/29 16:23
ゆかちゃんはおしゃべりとかするの好き?
良かったら、サークルにでも入らない?
私でよければ紹介できるけど…。(私も入ってるの。中高生の女の子しかいないから安心だし楽しいんだよ!)
アバター
2020/02/29 15:23
ゆかちゃん、訪問ありがとう!

ニコタ、難しい…??
アバター
2020/02/29 14:49
訪問ありがとう

話してみたいですね
アバター
2020/02/29 13:22
こんにちは! 訪問しましたっ!(^o^)/
アバター
2020/02/27 23:21
今日も訪問ありがと
ステキと水やりしといたよ♪
アバター
2020/02/27 19:35
あっゆかちゃん、コメントくれてたんだね!
ごめんね、気が付いてなかった…。

コメントを友達に残したいときは、相手のホームに行くの。(私の名前を押せば、来れるよ)
で、私の日記をどれか選んでコメント欄にメッセージを書く!
う~ん、わかりずらいな…日記の開け方がわかんなかったら言ってくれる?
宜しくお願いします♪
アバター
2020/02/26 21:46
コメントありがと
ゆかちゃんも気軽にコメントしてね

これからよろしく!w
アバター
2020/02/26 18:32
訪問ありがと♪
高1だけどよかったら話そうね
返事とかは相手の日記にすればすぐ気づいてくれるよ~
アバター
2020/02/26 17:29
カピバラさんコメントありがとうございます
こういう時どこで返信すれば良いのかわからないくらいの初心者ですがよろしくお願いします;;
アバター
2020/02/26 17:22
こんにちは!
年上だけど、良かったら仲良くしませんか?
中3だから、1つ年上…かな。
アバター
2020/02/26 16:47

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めての日記投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は、「日記」です。
一日一回の投稿で、300無料コインがもらえます。

オススメは、「10代」「20代」「30代以上」の
年代別カテゴリーへの投稿です。

ニコッとタウンでの出来事や、毎日の家事や生活や仕事など、
マイペースで気軽に書いてみてくださいね♪

また、他の人からのコメントを増やす方法は、
他の人の日記を見て、コメントを残すのが効果的です。

※他の人の日記をみるには、一番上のメニューの「日記」ボタンをクリックし、
 「日記広場」へ行ってみましょう。

特に、友達募集コーナーや、
同じ年代カテゴリーの日記を見て、コメントを残されると、
返信コメントが相手の日記にされたり、
あなたの日記や伝言板にコメントが返ってくると思います♪

仲良くなったら、「友達申請」をしてみましょう!

______________

※こちらのコメントは、初めての投稿に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.