Nicotto Town



毎日INだけしてる。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12




:)




アバター
2020/03/24 18:40
訪問ありがとう。
アバター
2020/03/09 23:41
私、「エイパム=いたずら好き」のイメージが強すぎる…w
名探偵ピカチュウのソフトだっけ…町をめちゃくちゃに汚してたよね?苦笑
アバター
2020/03/09 23:39
私、犬ポケモンだったらガーディ―が好き!

確か、リオル&ルカリオも犬ポケモンだよね…?
(記憶が、間違ってるかも。)
アバター
2020/03/09 23:26
えっ、じゃあ逆に怖いな…って思うポケモンいる?(過去でも)

私の場合、小さいころ、ガラガラが怖くて苦手だったんだよね…苦笑
それに気が付いた、私のお姉ちゃんが、ガラガラの動画ばっかり見せてくるもんだから(ふざけて)一時期、お姉ちゃんが嫌いだった。ww
アバター
2020/03/09 22:56
ラクライかぁ。
私、ラクライの色が好きだよww
きれいな緑色だよね!
あと、見た目が一瞬草タイプに見える…。
ライボルトは電気タイプに見えるのに、なんでだろ?ww
アバター
2020/03/09 21:53
ゆかちゃん、いいねありがとう!

ポケモン好きなんだね。
私も好きだよw
ベストウィッシュ(アニメ)とか、特に大好きだった…。
ポケモンの中で、ルカリオが私は好きなんだけど…ゆかちゃんは好きなポケモンとかいる??
アバター
2020/03/09 18:40
じゃぁずっとここにいたら逢えるね笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.