Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


2月限定MEOW CYBER CITY

画像

カテゴリは、お部屋アイテム、というよりも
きせかえアイテムですかね。

2月限定 第4弾 MEOW CYBER CITY
早速、購入してみました。
どの色にしようか迷いました。
何か1色だけではつまらないかなと、黄緑と水色の2色で
コーデしてみました。
ヘアスタイルにも色々な色と、組み合わせがあって、迷いますよね。

お部屋は、前に改装してあった「宇宙ステーション」を
そのまま、また使っただけの手抜きですw



アバター
2020/02/27 22:33
KIKIくん
レーザーガンについて、お詳しいのですね。
ゆこたんは、こういうの、全然、よくわからないのですが
ニコタのアイテムで、銃やピストル、マシンガン。色々とありますが
どちらかと言えば、可愛らしいおもちゃ系が多くないですか?
まだ、今回のレーザーガンは、まだカッコイイ方だと思いました。
ただ。。。色がねぇw

( *´ノд`)コショショ 最初、これを見た時には、よさこいの鳴子かと思っちゃったw
アバター
2020/02/27 06:49
風景を見る限り灰色が多く、また、戦闘シーンを想定するに
CQB(近接戦闘)が多くなると思われますので、
レーザーガンも目立たないツヤ消しグレー塗装が
適しているのではないかと思われますね (・∀・)ノシ
アバター
2020/02/26 22:52
ぽこさん
『ドミネーターのエアガン』
どんなものか、見てきました。確かに真っ黒ですね。
今回の新作のレーザーガンには【黒】というのはありますが、あれは
黒と言うよりも【白】と言った方がいいような物ですものね。
男性目線で見ると、今回のガンはイマイチなのでしょうね。
アバター
2020/02/26 22:24
今回のアイテム、銃の色ががなぁ~^^;
全体的に黒色のがあれば、マジで買いだったんですけどね。
「ドミネーター」で検索すると、その理由が分かるし、俺がコスしちゃいますw
アバター
2020/02/26 22:10
ナンシーさん
ありがとうございます。
懐かしいですよねーこれ。
ロボがお掃除してくれるなんてね。
カプセルエレベーターが上下するから、シャッターチャンスが結構難しかったです。
アバター
2020/02/26 21:29
わ~~懐かしいお部屋!!
新作はこのお部屋によく合いますね~
うさぎ星も可愛かったけど今回のねこみみのパーカーもいいですね。
アバター
2020/02/26 21:23
美枝子さん
ありがとうございます。
このお部屋は、随分と前に作ったもので、かなり久しぶりに出してきました。
今回の宇宙服は、電脳少女、ミニスカコーデ、パーカーと色々あって迷いますよね。
アバター
2020/02/26 21:20
ケイト☆さん
ありがとうございます。
今回は武器がカッコいいですか。
ゆこたん、この「レーザーガン」がよく見えなくて、最初は
よさこいの 鳴子だと思ってしまいましたよ(;^_^A)アハハ
アバター
2020/02/26 20:27
お部屋素敵ですね^^
パーカーを買おうかどうしようか迷っています^^;
アバター
2020/02/26 20:24
今回の宇宙服っぽくはないですが武器がかっこいいですね。
お部屋も素敵です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.