Nicotto Town



うれしいな

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
ビーチ広場1 3

ピンクの数が多かったわ、うれしいです。^^

アバター
2020/03/02 21:47
こんばんはぁ~。
新しい週の始まりですねぇ~。
朝からの小雨が夕方には、やっと止んだようです。
気温も上がらずに、肌寒い1日になりました。
夜には晴れて星空も見えそうですが、本当かなぁ~?^^

いつもどうもありがとう。
こんな時間ですが、素敵な1日でありますようにっ!
今週もどうぞよろしくお願いしますねぇ~。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/29 23:12
こんばんはぁ~。
2月も今日が最終日ですね。
こちら地方は朝は青空でしたが、曇り空の多い1日になりました。
少し車を走らせると満開の梅の花があちらこちらに見られます。
また山並みにも若葉の色合いが映えてとても綺麗でしたよぉ~。

今朝もキラキラ集めに行って来ました。
今日はピンクキラキラがでましたよぉ。^^

いつもどうもありがとう。
どうぞ素敵な週末、休日をお過ごし下さいねっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/28 15:38
こんにちはぁ~。
2月ももう終わりになりますねぇ~。早いです。
こちら地方は寒い朝ですが青空が広がっています。
今朝の富士山もすっきりとしていて、颯爽としていました。
この寒暖差で風邪をひかないように気をつけましょうね。

今朝もキラキラ集めに行って来ました。
今日、私は8個でしたぁ~。^^

いつもありがとうです。
どうぞ素敵な週末でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.