Nicotto Town



ニコットで始まりニコットで終わる。

さぁ~今日も、ウイルスに負けずに、外出せずに
此処ニコットで大いに遊ぶぞ~ 一番安全だもんね(微笑)

世の中一体どうなる?あちこちで死人、陽性が、、無差別に。
高齢者は出来るだけで歩かない、其の為に有る様なニコット
嬉しいな~。

アバター
2020/02/28 07:23
ノエルさん、お早うございます、夜8時はテレビ観戦真っ只中だ~
今日の外は?雨ではないみたいです、、が、スッキリとは
してません、長引けば日本経済どうなるのか?麻痺しちまうんじゃぁ~
何となく気持ちもスッキリしませんよね~ ひたすら引き籠り(苦笑)
本当の出不精に成りそうだ~でも、でも、お互い気を付けましょうね。
今は」我慢の子で。
アバター
2020/02/27 20:46
ひまさん、こんばんわ~♪
ネット生活なら無駄な外出せずに済んで安心安全ですニャン♪(^_-)-☆
コロナのせいで、とにかく人が集まるイベントが中止・中止・また中止!┐(´д`)┌
オリンピック年だとゆうのに!経済が成り立たなくなるのがコワイっす!(>_<;)
何か良い方法はないものかと思いますが、なかなか難しそうですなぁ。(;´Д`A ```
私達にできることは一日も早く終息するよう祈るのみかもしれませんネ。(;^_^A
とりあえず、おうちでまったりのんびりゆったりと、ニコタや趣味を楽しませう☆彡
アバター
2020/02/27 12:28
コラ、コラ、真剣に理解しょうと読んだぞ~
架空かいな(バ~カ)幾ら暇を持て余してると
言っても吾輩をきちがい扱いするなっ(爆笑)
時間が余ったら自分の体でも労われ~、後から
疲れが出ますよ~ 其れでも体力もて余してるのなら、
夕食の用意でもしたら ハハハハハ~、其れこそ奥さんが
119番読呼んで呉れるかも ギヤッハッハッハ どうだ~
参ったかっ 1時からテレビだよ~
アバター
2020/02/27 12:19
お~い!暇さぁ~~~ん!!!
何とビックリ! 今、キャンペーン中で、学割・家族割りに次いで
暇割りっていう、無料のプランが出来てるぞよ!

お問い合わせの番号は「119」やで~♪
「ショーボーですか?キューキューですか?」って電話先の受け付けの人が言うので
「99(キュキュー)です」って言えば契約成立や!

119で99の契約が成立したら、暇割りの内訳は、立派な建物に
(チョッとうるさいウーウー言う)車で連れて行ってもらえて
3食昼寝付きでベッドと食事が与えられるよ♪

どやろか?
無料の暇割りプラン♪
試してみておくれやす~♪(^^)/
アバター
2020/02/27 09:37
じんごんさん、お答えします^^
①→そうですよ~年金だけですよ~
②→音楽は相手が何時も掛けてるので、否応なしに
聞きえます(笑)真剣には聞いてません;
③→ラジオは有りません、全てテレビです、、以上。
私もジッとしてる時間は無いな~ 何かして行動してますよ^^
と、言いましても、仕事してる訳でも無し、行動と言えば部屋で
身体を動かしてる、暇が有れば手足を動かす、、運動を、、です。
テレビ観ながら足の上げ下げ、、みたいにね(笑)
アバター
2020/02/27 09:17
ひまちゃんに質問。 1. 生活費は年金ですか 2.音楽聴きますか 3.ラジオ聴いてますか

          の三問の質問です。個人情報に抵触しますから無理に答えずパスして下さい。

私は何もしないで、ぼうっとする時間は極力しません。仕事してないからの暇は作らないようにしてます。何か行動すれば楽しみが発見できます。お金稼ぐ仕事は65歳までして「お終い」にしましたから。

アバター
2020/02/27 08:04
たっくん、おっはっよ~、暇だね ハハハハハ~、貴方の暇と
私の暇は違うぞ~ 貴方の暇は仕事間の一時的休暇^^
私のはたっくん、言われてる様に生涯の暇 ギャハッハッハッですぞ~
「暇さん」「お暇さん」どっちも同じじゃん(怒)どうせなら
ううう~ん?何が良いかな~ 考えよう、考えようっと。
「暇割り」「ひまわり」上手い、上手い、出は、では、お後が
宜しい様で、、、 m(_ _)m  最後にね暇でも忙しいんだぞ~
部屋でゲーム、昼からはこれ又部屋でテレビ、三時お茶、又テレビ、、の
合間に此処ニコットで、、、で、で、忙しい、忙しい ハハハハハ~、
アバター
2020/02/27 07:03
ひまさん、おはよぉ~♪
偶然にも、俺も今日・明日と休みぢゃぁ~♪(^^)/
遊ぶべぇ~よぉ~~♪

よし!今日から、ひまさんは「暇さん」と呼ぶ事にしてあげよう^^
丁寧な言い方が良ければ「お暇さん」にしてあげるけど、ドッチがいい?
俺も暇やし、2人で夜までドッチがいいか考えようか?^^

2人で暇な時間を分かち合うので、これがホントの「暇割り」・・・・
お後が宜しいよ・う・で m(_ _)m ペコリ~ん♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.