Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


使ったことのない黒ガチャを使ってみた 

画像


 自分で引き当てたり、フリマでもらったり。そうして黒ガチャ服は死蔵になっていく。
 たまには使ってあげましょう…… と特に思ったわけではないけれど (*ノωノ) 
 せっかく着たのだから、コーデをブログに残しておこう。

 見習い天使(サーヤ)、
 お部屋画像のほうは、光陽を刻する乙女。

 うん、可愛い (← 自画自賛)
.

アバター
2020/02/28 10:43
うんうん、どっちも可愛い❤
うちのクローゼットにも、フリマで交換したのにそのままとか
色々と死蔵品の心当たりが……^^;
もうどれが何だか分からなくなってるけどw
たまには着る機会が少ない物を探さないと~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/02/27 21:18
たまーに引っ張り出してあげないとカビるかもですよね( ´艸`)w
そゆ服ドンドンクロークに溜まってゆく…まさしくその通りwww(ノシ^ω^)ノシ☆バンバン

うん、もちのろんでカワユスよ(^ー゜)bグッ
更に更に水色✖白のアイテムも相まって、可愛らしさ倍増ですにょ❤

登録以前の服とかゲットのヤツあるし…ガチャ品は多くなりがち( ゚д゚)ウム
救済コーデ、私もやろっかなぁ~
アバター
2020/02/27 20:44
うんうん、かわいいʚ❤ɞ
和ちゃんのミニドレス、珍しいのでは?

お部屋も素敵。
アバター
2020/02/27 20:41
うん、可愛い( ´艸`)

お部屋は夜空を背景にともる灯りがきれい。
アバター
2020/02/27 17:59
(´ー`*)(´ー`*)ウンウン

カワイイ(´∀`*)ポッ

キャンディーズやるとき
ウチも着ればよかったなぁ(´∀`*)ウフフ

アバター
2020/02/27 12:31
お~!ぷりちーですな~(^^ゞ
ガチャだけでなく限定も死蔵品山程あるのでそろそろ買うのを控えようとしてるし今日この頃w
アバター
2020/02/27 10:48
可愛いからこれからもたまにはきてあげてね。(o´艸`)
アバター
2020/02/27 09:13
あら、偶然ー。
私もそう思って今日は死蔵黒ガチャを着てみたよw

お部屋、幻想的で素敵ね^^
サーヤはとっても爽やか~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.