Nicotto Town



コーヒーor紅茶?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+117

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.05cm
ウグイ
1
35.73cm
キンギョ(赤)
1
20.75cm
ナマズ
1
62.50cm
ニジマス
1
23.34cm
エンゼルフィッシュ
1
14.97cm
ドジョウ
1
5.19cm
お返しクッキー
1
6.92cm
2020/02/27 17:54

こんにちは!
本日もレアを無事に釣る事が出来ました。
とても嬉しいです。

アバター
2020/02/28 14:11
こんにちは!雲がとれ陽ざしが強まってきている現在です。どうもお疲れ様です。そうですね、ふやけた
クッキーを釣りましたwふたけたらダメなものは紙系などもそうですよね?本日釣りはまだですので楽しみです。
アバター
2020/02/28 10:56
げんりんりん、ちィ~ッす♪
ふやけてマズくなったクッキー釣ったべな~www
ふやけたらダメなレアモノ多いべな~www
アバター
2020/02/27 21:55
こんばんは!夜になり北風が強くなり体感的に痛いほどです。御二人の地域はいかがでしょうか?かげねこちゃん、そこまで褒めてくださりましてありがとうございます。こちらこそ嬉しいです。
ももさん、ももさんもお庭にレモンを育てておられるのですね?わたしは鉢植えなので年に1度だけです。
紅茶ばかりということは複数なはずなのでレモンの木で大きいのがあるのでしょうか?
アバター
2020/02/27 21:28
もともとコーヒー派だけど、最近は庭のレモンを使いたいので紅茶ばかり飲んでいます(*^^*)
アバター
2020/02/27 20:00
げんさん やったね!!! よかった!!! よかった ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/
お ・ め ・ で ・ と ~ ~ ~ (*^_^*)☆彡
私が嬉しくなっちゃったΣ(~∀~||;)アハハハ・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.