Nicotto Town



こりゃぁ~駄目だ;

何故かな~、なんでかな~ 悪い時は何もかもが(涙)
今朝何時もの様にニコットで遊んでたら、急にキーボードが
駄目に;;チャット出来ない、、、今此のキーボード彼のを
刈りて打ってます;お昼から買いに行きます。

アバター
2020/02/29 06:07
ノエルさん、お早うございます、です、です、
自分で治せない、、メカは駄目(苦笑)
色々試しましたが駄目で、買い換えました。
直せる分は良いのですが;今迄のが消える;
此れは困るよね~
アバター
2020/02/29 06:04
乙女(旧)さん、お早うございます、
はい、電池変えて見ましたが駄目でした;
それで、即、買いました(笑)今は
サクサク動いてます^^有難う^^何でもですが、
新しいのは嬉しいです ハハハハハ~、
アバター
2020/02/28 21:07
ひまさん、こんばんわ~♪
急なパソコンの不調、難儀で大変でしたネ!(;´Д`A ```
私も今年、いきなりノーパソがダメになってガッカリしました~(;^_^A
急にいかれたので、入力してたモノが全てパーになりました( ´Д`)=3 フゥ
パソコンは便利で助かるけど、自分で直せないし、システムわからないのが難点です!(*´σー`)エヘヘ
アバター
2020/02/28 20:59
ひまわりさん こんばんは^^

長らくのご無沙汰ですm(_ _)m
今時 下手に医者にかかる方が怖くて 置き薬で風邪を治そうとして
変に時間がかかってしまいました^^;

キーボードには電池式のがあるようで 電池切れだったのでは??
新しいキーボードはもうお買いになったのかしら
慣れるまで緊張しますね
でも 何かが新しくなると ちょっと嬉しくなりませんか?
私だけかな( ´艸`)
アバター
2020/02/28 14:07
そうなんだ、確かに、キーボードを
買い換えました^^まぁ~余り高いパソコンでも
無かったから;;私が生きてる間に使用可能なら良しと。
所が私より早すぎた~ ハハハハハ~、 近ければ、、、有難う^^
気持ちだけ受け取りました(ペコリ)
アバター
2020/02/28 12:52
差し込みの端子の汚れか、はたまた接触不良そんなもんですけどね。まぁ安いものだから買ってもいいけどね。ちなみに家が近かったら私の新品あげたのにね。残念です。
ちなみに私はパソコン購入時についてきたキーボードではなく、マイクロソフトのキーボード長年使ってます。配置からして打ちやすいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.