Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


29日のキラキラのある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/29
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 6
ショップ広場 15

ゲーム広場の、向かって左側の、象の看板のところです。

ショップ広場の、プレミアムショップの横の、電話ボックスの屋根の上です。

キラキラは、6個と、15個で、今日はなかなか多かったです。





アバター
2020/02/29 08:35
KIKIくん
いつも、ありがとうごじます。
昨夜は、ゆこたん、どうにもこうにも、眼がよく見えなくなってしまい
これだけの文章を書くだけに、何度も打ち間違いをしてしまい
訂正、訂正の繰り返しで、本当に困った状態です。
今も、眼鏡をかけていても、パソコンに食い入るようにして近づいて見ているのに
よく見えなくて、大きな虫眼鏡でやっと見える程度です。
「ハズキ ルーペ」使ってみようかな。
前に一度、試しにかけてみたら、一般用の大きさだったので 大きすぎてグサグサで
たぶん、「コンパクト」か「スモールサイズ」とかでないといけないみたいです。
眼の使い過ぎか、昨日の朝、ついうっかりいつも飲んでるお薬を飲み忘れたせいなのかなぁ...。
アバター
2020/02/29 01:02
いつもお疲れ様です m(_ _)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.