Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 2.29

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/29
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ショップ広場 15

今夜は20個(≧▽≦)






もう3月になるのよ~。早いね!

ちょっと前にテレビで紹介された駄菓子を知っているかしら?
手作りだったかな、生産量が限られているので幻のラムネって言われているの。
作っている所とアンテナショップで販売しているとか。
外がカリッとした食感&じゅわ~とほどける口溶け

スーパーのお菓子売り場で発見。
イコマ製菓本舗×味覚糖の共同開発「レインボーラムネ ミニ」
買ってしまいました。
食べきりました。
味は・・・ラムネ(笑)。
本物のレインボーラムネはもっと美味いのだと思う。

共同開発が悪いとは思いません、切磋琢磨するのは良い事です。
ミスドと堂島ロールの共同開発もありましたね。
やっぱり本物は本物だけで食べた方がいいと思うのでした。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.