Nicotto Town



3月ですね~

ニコットおみくじ(2020-03-01の運勢)

おみくじ


短い冬も終わり春って感じかな?

でも朝まだ寒いけど。

今月こそは行きたくない病に負けないで、

休みなしで仕事頑張るぞ!

資格の時間数も稼がなきゃだしね。

資格のためー。

春の洋服がないな~通販で買うかな?

自分のお友達は季節の中で一番春が嫌いといいます。

みんなが輝いてるからだそうで。

ちょっとわかる気がするな。

アバター
2020/03/01 14:34
陽菜ちゃん そうだねー楽しむ暇がない季節かもね。陽菜ちゃんいつも頑張ってるから体調だけは気をつけてね
アバター
2020/03/01 14:33
かなちゃん 洋服と靴を通販で買ったよ~、届くのが楽しみ~
      3月は休まないぞー!
アバター
2020/03/01 14:17
はじめちゃん
私も春は、無事に過ぎてほしい時期です

お仕事もそうだけど、大変なので、楽しむ暇もないのです
はじめちゃんも無理しないでね(^^♪

服って買うと幸せな気持ちになれるね(^^♪

いつも優しさをありがとうございます
アバター
2020/03/01 13:55
3月は別れと出会いの季節ですね。
陽気な気候が眠気を誘うけど、頑張るんだね^^
こちらにまでコロナウィルス上陸し、皆警戒中必要以外引きこもり中
洋服買って、気分一新するのもいいね。
アバター
2020/03/01 11:06
しゅうへいさん 競馬も弥生賞がありますw昼間はあったかくなりそうですね~
アバター
2020/03/01 10:59
こんにちはぁ~。
3月、弥生になりますね。
昨日は雨が降りましたが、今日はいい天気です。
気温も16℃予想と、暖かな休日になりそうです。
富士山も薄い空気のベールをまとっていましたが、
いつもの優美な姿を見せてくれました。

おお。素晴らしい意気込みですねっ。
でも、無理しないで、頑張って下さいねっ!^^

いつもどうもありがとう。
どうぞ素敵な休日でありますようにっ!
この3月もどうぞよろしくお願いしますね。
それでは、またで~す。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/01 08:22
ゆっきさん 今月こそはがんばるよー
アバター
2020/03/01 08:12
はじめさんお仕事ファイトです!

3月もよろしくね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.