Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


青葉真司を医学会で発表


京都アニメーションで放火殺人事件を犯した青葉真司を医学会で発表


青葉真司はこの事件で体ほぼ90%の大火傷を負い

皮膚移植手術や懸命な治療のお陰で奇跡的に一命を取り留めました。

人間

90%の大火傷負いますとまず助かりません。

仮面ライダー2号演じました佐々木剛さんも主に顔、腰ほぼ50%の

大火傷でも当時はまず助からないと言われてましたし

そのせいか医学会は青葉真司の一命を取り留めた事注目しているとの事

病院も結構したたかですね(笑)

どちらにしても死刑執行された後でも充分では?

今青葉真司は自暴自棄らしく「どうせ死刑だから。」と供述

まあ大火傷負っていますから相当火傷の痕残っていますから余計

そう思うんでしょうね

まあそれも自業自得更に調べましたら親の自殺で強制的に自立しないと

いけないから社会に恨みを持ちああいう犯行に走りましたとか

なら死ぬまで親におんぶにだっこされたいんですか?

そんなのタダのニートですよ。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.