Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


思わぬ韓国が日本に対する言葉


現在日本、韓国はコロナウイルスで大変な目に合っています。


韓国も感染者1000人以上

今日韓国の式典で文在寅は日本政府に対して

「共に難局を克服しよう。」と

呼びかけました珍しいですね今回は韓国が珍しく日本にエールを

送りますとは…裏が有りますかもしれませんが

まあ確かにいがみ合っています場合では有りませんね

日本、韓国も感染者1000人は越えています以上

今の所は休戦って韓国は思っていますでしょう。

コロナウイルスで経済大打撃受けていますしね

しかし韓国以上にアホなのが日本にはびこっていますコロナウイルス以上に

厄介な民主党こんな時に限って森まさこ法務大臣の不信任案提出

本当に要らない子ですね民主党は

こんなのどこかのシリアルキラーみたいに死刑執行して

ホルマリン漬けにして脳を研究材料にして頂きたい物です。

アバター
2020/03/02 15:09
間違いないですねまあどの抗戦中?の所が一時的の休戦終わりましたら即敵味方ですしね。
でも今回韓国は珍しく良い判断と思いますそれに引き換え民主党は揚げ足ばかり取って
少しはコロナウイルス終息するまで一致団結しようと思わないんでしょうかね…
アバター
2020/03/01 21:13
絶対に裏がありますね(^_^;)
コロナが収まったら涼しい顔でまた反日。。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.