Nicotto Town


シンシン2010


伝言版です。(令和2年年3月2日(月)⑮~)


こんにちは(^^)

大分暖かかった2月でしたよねえ?@@

※あっという間に3月(弥生)2日だぁ@@やっぱ2月は逃逃げてしまった><

今日 3月2日(月)の記念日・年中行事

•ミニの日※日付は「ミ(3)ニ(2)」と読む語呂合わせから。小さいものやミニチュアを愛そうという日。 ミニについて:「ミニ(mini)」は「最小」を意味する「ミニマム(minimum)」の略。「小さい」「小型の」の意味で「ミニカー」「ミニ四駆」「ミニブタ」「ミニ戸建」などがある。他にも、「ミニ(mini)」は洋装で、コート・スカートなどが、ひざより短い丈であることを指し、「ミニスカート」の略として使われる。 

•ミニぶたの日

•後楽園開園記念日

•中国残留孤児の日

•遠山の金さんの日※1840年(天保11年)のこの日、遠山の金さんこと遠山金四郎景元(とおやま きんしろう かげもと)が江戸北町奉行に任命された。  時代劇「遠山の金さん」は、遠山の金さんの死後、講談・歌舞伎で基本的な物語のパターンが完成し、陣出達朗(じんで たつろう)の時代小説「遠山の金さん」シリーズなどで普及した。

•出会いの日

•サニの日

•ミニーマウスの日

•少額短期保険(ミニ保険)の日

•ご当地レトルトカレーの日

•ミニストップの日

•スーツを仕立てる日

•meethの日

•Life2.0の日

•亡羊忌

※3月2日は通常通り出勤ですww><TP他色々な中国からというようなデマが往来していて困っちゃいますよ><ちょうどTDLホテルに勤務している人と話をしたけど、点検や見回りをするだけみたいで早く帰ってきましたよ♫シンシンができるのはうがいや手洗いの日常化かな?☆

親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生れ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪) 

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で

家族の一員になって、 

2020年5月29日で9歳になりますが、

めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしています~ww♫

2019年9月16日に2匹の体重を測ったら 

ディアくん6,2キロ 凛ちゃん5キロでした。

まだ仲良くなってくれませ~~~ん><また選ばれて

※ディアが写真展に出たパネルが付きました。廊下に飾りましたよ。狭いけどww


いつもお返事もなかなか出来ず

伝言板作成が追いつかなくて誠にすみません(>_<)

皆さまも気候の変わり目 体調管理に留意して下さいね。

                   にこしん♫

アバター
2020/03/03 23:51
きょうは~たのしい~♪
゜.+:。(∞゚v゚d) …。oо○*ひなまつり*○оo。… (‘v`∞)b。*゜

ん~今日はあまり楽しい1日ではありませんでした。。。残念><。
コロナウイルスがかくだいしていますが、
体調に気を付けてお過ごしくださいね^^
明日も素敵な1日になりますように~☆彡
アバター
2020/03/03 23:26
こんばんは、
穏やかな日常ではない日々ですが、
気持ちだけでも雛祭りお祝いしましょう♪
夕食は手巻き寿司にしましたよ(*´▽`*)
アバター
2020/03/03 23:15
こんばんは~^^
今日はひな祭りですね✤
3月もどうぞよろしくお願いしま~す!
アバター
2020/03/03 23:03
こんばんは★今日はひな祭りですね^^
今月もマイペースですがよろしくお願いします♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2020/03/03 22:37
こんばんわ♪お雛祭りの日なの桜餅をおやつに食べました♪
お雛様は何年飾ってないかな??
引っ越しを繰り替えてたので今は手狭の家なのでww飾れませんw
でも祖父と母方の叔父さん達からの贈り物なので大切ですね♪
アバター
2020/03/03 22:15
今晩は✨本日のステキ&メガ祈願のお水のお届けとニコ店訪問です(*''▽'')
アバター
2020/03/03 22:00
こんばんわぁ☆ご無沙汰しております。
今日はひな祭りなのに
なんだか イマイチ盛り上がらないですね。
早くコロナも終息してほしいです。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2020/03/03 21:50
こんばんは(。・ω・。)ノ今夜は娘がちらし寿司とケーキを作ってくれました!大きくなったな~www
アバター
2020/03/03 21:48
寝不足で眠いです。今日は早めに寝るつもりです。まだ早いですが、お休みなさい。

研修が中止なのに、会社はあったのですね。
お疲れ様でした(#^.^#)
アバター
2020/03/03 21:45
こんばんは~^^今日はひな祭り♪(*^▽^*)
アバター
2020/03/03 21:39
こんばんは♪
ワンコがいるので品薄商品はたくさんストックがあります。
トイレットペーパー、知り合いに分けてあげられました(*^_^*)
アバター
2020/03/03 21:32
こんばんは^^
今日メールで国内出張も禁止と回ってきました。
もう遅いと思うのだが(。-`ω-)
アバター
2020/03/03 21:26
こんばんはでぃーす^^白酒(*^∇^)_▽どぞぉ~♪
アバター
2020/03/03 21:23
こんばんは♪
先日頂いた玄米が美味しかったので
時々食べる用に買っておくのも良いかもと思っているところ。
アバター
2020/03/03 20:54
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/03/03 20:43
いよいよコロナがすぐ近くまで来たなーぁ。(๑¯ω¯๑)スーパーの中もマスクさんが増えたw
アバター
2020/03/03 20:40
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2020/03/03 20:36
今日のランチは回転寿司に行ったのですが1つも回ってません><
コロナの影響で回さないようです><

お水とステプ送信^@^
アバター
2020/03/03 20:21
こんばんわ(^^♪ 

ひな祭りーーー! 普通に過ごすだけの1日でした(笑
アバター
2020/03/03 20:01
゜.+:。(∞゚v゚d) …。oо○*ひなまつり*○оo。… (‘v`∞)b。*゜
アバター
2020/03/03 19:27
こんばんは、快晴で暖かいです。
お昼は、スーパーの海鮮ちらし寿司と菜の花ごま和えでした。
アバター
2020/03/03 19:22
こんばんは^^
年に一度くらい出してほしいですよね~お雛様も
コロナウイルスにかかっているわけでは無いからね~^^;
アバター
2020/03/03 19:16
こんばんは、お水&ステキのおとどけです。

Doll‘sFestival
アバター
2020/03/03 18:31
こんばんは。
今日はひな祭りですね。
雛あられがなつかしくて、つい買ってしまいました^^
アバター
2020/03/03 18:06
こんばんは。こちらのひな祭りは4月3日なのでその日にもお雛様コーデをする予定です。
アバター
2020/03/03 17:42
2月は有難うございました
3月もよろしくお願いします
ステプお届けします
猫の目天気は春の兆しですが体調崩す事も多いので気を付けたいですね
アバター
2020/03/03 17:38
☆シンシンさん
☆(❀╹◡╹❀)こんにちは~☆

今日は桃の節句♡雛祭りです☆
楽しく素敵な一日になりますように♫☆
アバター
2020/03/03 17:29
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます<m(__)m>

  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2020/03/03 17:23
こんにちは~今日は曇りプラス気温過ごし易かったです^
甘い物ばかりたまには珍味も食べたいですね♪
アバター
2020/03/03 17:09
♬~~~今日は楽しいひな祭り♬
だけど、我が家は何もない桃の節句でございます(^▽^;)
アバター
2020/03/03 17:02
おつかれさま( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
アバター
2020/03/03 17:01
こんにちは。
お雛祭りなので、おやつに道明寺をいただきました。
夜はちらし寿司の予定です。
アバター
2020/03/03 16:59
キッチンペーパーも店頭から消え模様ですが不安連鎖も困ったものです!

ステプP
アバター
2020/03/03 16:46
こんにちはヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ今日は穏やかな気温の桃の節句になりました❀
アバター
2020/03/03 16:45
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/03/03 16:29
こんにちは^^ 今日はひな祭り、
可愛らしい小さなガラスのお雛様を飾ったと言うか置いてます(´艸`*)
アバター
2020/03/03 16:23
今日から3連休だ♪☆*。★゚*♪ヾ(*-∀-)ノルンタッター♪嬉しいヾ(o≧∀≦o)ノ゙
アバター
2020/03/03 16:17
こんにちわ
アバター
2020/03/03 16:17
お祝い∩(^-^) 川^‐^川ひな祭り  
ひし餅 【◆◇】ヾ(´∀`●)ノ【。゚o゚。】 ひなあられ
特に、ひな祭りのお祝いはしませんが、それでもウキウキしちゃいます。
だって女の子?なんだもん(▼∀▼)ニヤリッ
アバター
2020/03/03 16:01
シンシンさんのお宅はおこたがないのですね。
おこたがあるとつい寝てしまうので良し悪しですw
炬燵はにゃんこちゃんの隠れ場なんですね(^_-)-☆可愛いだろうなあ~♪
アバター
2020/03/03 16:01
こんにちは^^曇り空になっていて、寒くなってきてます。
アバター
2020/03/03 15:58
いつもありがとうございます。お水とステキのお届けです♪
今日、雛人形を慌てて飾り、ちらし寿司と桜餅食べました。
アバター
2020/03/03 15:55
今週もシンシンさんパワーでスペシャルハッピーウィークになりますように(^_-)-☆
それにしても眠いですwさっきまでおこたの中でうとうとしてましたw
アバター
2020/03/03 15:45
こんにちは~^^
今日はポカポカいい感じです~
ひな祭りだから女の子パワーのおかげかな~(∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2020/03/03 15:41
こんにちは^^
ポカポカ陽気のおひな祭りになりましたね♪
明日で2月のお茶会イベントも終わりですね。早いです~^^;
アバター
2020/03/03 15:25
こんにちは^^
遅くなりましたが3月もよろしくお願いします♪
先日ラクレットチーズを初めて食べました^^
アバター
2020/03/03 15:02
こんにちは~

今日はいいお天気。おひな祭り日和。
今夜はちらし寿司にしようかな(*^^*)

シンシンさん。ご心配おかけしました。ありがとうございます。
お義母さん退院出来ました。ホッとしました(*^^*)
アバター
2020/03/03 14:55
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2020/03/03 14:44
こんにちは ^▽^風もなく穏やかな桃の節句です。
アバター
2020/03/03 14:04
シンシンさんこんにちは♥
桃の節句ですね早速ケーキを購入してきました今日は遠慮なく食べれますw
アバター
2020/03/03 13:19
♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪
アバター
2020/03/03 13:07
こんにちは!水やりとステプのお届けです。♪
アバター
2020/03/03 11:32
シンシンさんのコメを拝見して奈良の実家にあるお雛様を想いだしました。懐かしいです(^_-)-☆
でも、虫が喰っていそうw
特に今宵は何もしないのですがせめて気持ちだけは明るく参りましょう(^_-)-☆
あかりをつけましょ。雪洞に~♪
アバター
2020/03/03 11:25
いえいえw小さな菱餅でごめんなさいw
明日はゆっりと体を休めてくださいね(^_-)-☆
アバター
2020/03/03 11:24
シンシンさん。美味しく感じられないのですね(>_<)
それはお辛いと思います。
出来るなら私の食欲を分けて差し上げたいです!
無理をしてでも何か口に入れてくださいね^^
アバター
2020/03/03 11:08
こんにちは(๑ơ ₃ ơ)♥桜餅&うぐいす餅買って来ました。夜はちらし寿司にしようかな^^ 
アバター
2020/03/03 10:48
シンシンさん^^おはろうございます❤
コロナウイルスと職場の決算で(←w)モチベ上がらずでした><
決算処理無事終了~♪

…なぬ
レトルトカレーの日ですって!!!!!wwwww
気になるよね~\(^o^)/wwwww
いつもおもろいネタありがとう❤w
アバター
2020/03/03 09:35
シンシンさん。おはようございます♪

今日は雛祭り、hana雛が菱餅をお持ちしましたw今日もお疲れさまです(*^_^*)  
昨日、主人にさりげなく頼んでおいた雛祭りケーキを楽しみにしていますw

シンシンさん。その後、体調はいかがですか?
しっかりと食べてらっしゃるかしら?
時期が時期なのでくれぐれもご自愛くださいね^^
アバター
2020/03/03 08:54
おはようございます。

今日はひな祭り☆
今年もPCの側に小さなお雛様を飾りました♬
桜餅食べたい(^-^)
アバター
2020/03/03 07:18
こんばんは。
お水とstpお届けです。
アバター
2020/03/03 06:57
おはようございます^^*
3月3日は「雛あられをモリモリ食べる日」という認識は間違いでせうか?
アバター
2020/03/03 05:41
昨日は一日雨模様で気の晴れない天気に
追い打ちをかけた話題ばかりで嫌になりました。
アバター
2020/03/03 01:29
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ INした時間が遅かったのでダッシュで失礼します!
アバター
2020/03/03 00:56
こんばんは。また寒くなるらしいです。
アバター
2020/03/03 00:33
シンシンさん~ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時もお越し頂き感謝です☆

大阪堺で15日にライヴがありますが、未だ中止の報告がありません。
主催者側~様子見??新幹線の切符購入してありますので、やって欲しいです。

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
アバター
2020/03/03 00:27
こんばんは^^
職場で今後のことを色々と話してたら気が滅入ってきました^^;いつ終息するのかしら^^;
アバター
2020/03/03 00:02
こんばんは^^
アバター
2020/03/02 23:54
今晩は✨本日のステキ&メガ祈願のお水のお届けとニコ店訪問です(*''▽'')
アバター
2020/03/02 23:40
こんばんは♪
戸棚の中で砂糖の容器をひっくり返してしまって大惨事!
こういう時に限って満杯だったしw
アバター
2020/03/02 23:28
こんばんわ♪
3月から新馬の調教チームに入ったのでニコタのin率が下がると思いますm(__)m
なんだか大変なことになりそうな3月ですが、
どうぞご自愛の上ステキな彌生になりますように(*^-^)ニコ
アバター
2020/03/02 23:22
シンシンさん、こんばんは☆
缶詰めまで無くなっているのですか……?

ウィルスも怖いけれど、皆の不安が大きくなる方が
もっとこわいような気もしますね。
早く鎮まってほしいです。

騒いでいる内にいつの間にか三月……。
桜の頃は大丈夫かしら。
アバター
2020/03/02 23:21
(。◠‿◠。)こんばんは(。◠‿◠。)今週も宜しくお願いします。今日はぽかぽか陽気でした
アバター
2020/03/02 23:19
シンシンさん、こんばんは(^^)
うちの市からもついに1人コロナ感染者が出てしまいました。
何時かは…とは思ってましたが、これからはもっと気を付けなくちゃですね。
シンシンさんもどうぞお気を付けてくださいね。
今月も宜しくお願い致します。
アバター
2020/03/02 23:02
こんばんは。もうすぐ3月アイテムが登場しますが、こちらのドレスがどうしても欲しくなり購入しました。
3月もよろしくお願いします。
アバター
2020/03/02 23:01
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/03/02 22:40
こんばんは。3月ですね。今月もよろしくお願いします。
アバター
2020/03/02 22:07
こんばんは(。・ω・。)ノお水とステプです♪今週もよろしくお願いします^^
アバター
2020/03/02 21:34
こんばんは^^♪
今日はお天気良くて、隅々までお掃除できました。今週もよろしくお願いします。(*´▽`*)
アバター
2020/03/02 21:10
今週も今月も✨✨✨✨✨✨(ノ✨ヘ✨)ノキラキラパワーで宜しくなのじゃ~♪
アバター
2020/03/02 21:04
こんばんは^^
今日新しい方が他部署に入ってきました。
小さい会社なので唯一の楽しみです(*'ω'*)
アバター
2020/03/02 20:13
朝。ばぁばがうっかり油断し、とびちゃ脱走。40分で戻ったけど月曜から疲れました(`ω´;)
アバター
2020/03/02 20:11
こんばんは、お水&ステキのおとどけです。

3月もよろしくお願いします。
アバター
2020/03/02 19:51
シンシンさん。こんばんは☆^^

マスクが手に入らないどころか、トイレットペーパーまで手に入らなくなった!(+_+)
アバター
2020/03/02 18:59
こんばんは(^-^*q)なかなか訪問できずすみません。3月もゆるりとお願いします。
アバター
2020/03/02 18:46
シンシンさんこんばんは☆
えんどう豆のお花が沢山咲いてます白い蝶々みたいでかわゆいですよ♬

そうですね~
在庫あるのに買ってる人はやめて欲しいですね
今日は引きこもりしてましたw
アバター
2020/03/02 18:32
今週もどうぞよろしくお願い致します。
アバター
2020/03/02 18:29
こんばんは^^

卒業式も中止だなんて学生さん可哀そうですね。
今週もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2020/03/02 18:21
こんばんは。ステプ&お水のお届けです~
アバター
2020/03/02 18:16
こんばんはでぃーす^^3月になりましたが、去年より雪が多い年となってます。
アバター
2020/03/02 18:13
☆シンシンさん
☆(*╹◡╹*)こんにちは~☆

今日もいいお天気で暖かく青空が綺麗でした☆
今週もよろしくお願いします♫☆
アバター
2020/03/02 17:29
こんにちは。
今日は冷たい雨の寒い一日でした。
今週も良い1週間になりますように^^
アバター
2020/03/02 17:12
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/03/02 17:08
こんにちは。
市の図書館まで閉館になりました。
どこまで続くのか、先行き不安です。

気を取り直して、今月もよろしくお願い致します。
アバター
2020/03/02 16:54
こんにちは ٩(๑❛ʚ❛๑)۶今日になってようやく雛人形飾りました。ちょっと遅かった^^
アバター
2020/03/02 16:29
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪全国コロナ騒ぎで大変 家でおとなしくしてようね!
アバター
2020/03/02 16:24
シンシンさん。こんにちは♪

一番乗りでマスクを買いに行ったら、本日、入荷いたしません。と言われました。
今週も宜しくお願い致します^^
今日は急ぎなのでご挨拶だけとさせて頂きますね。ごめんなさいm(_ _)m
デマに踊らされないようにしっかりとしたいと思います(`・ω・´)
アバター
2020/03/02 16:09
こんにちは。

長時間メンテ明けの駆け足訪問で失礼します<(_ _)>
やっと春らしい気候になるかな♬
アバター
2020/03/02 15:56
こんにちわ
アバター
2020/03/02 15:41
こんにちは^^
長いメンテが終わりましたね。
皆さんコロナのせいでお疲れのようです。
早く収束してほしいですね。。。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2020/03/02 15:40
こんにちは^^ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.