Nicotto Town



BECAUSE


> It’s right that I should care about you✧ 
And try to make you happy ~♫ when you blue~ 
it’s right ,it’s right to feel the way I do 
Because ,because I ~love you~✧♡

> あなたを気にするのは当たり前のこと 
憂鬱な時には元気にしてあげるわ 
そうよ   そうなのよ 
あなたを幸せにするのも当たり前のことよ 
何故って  どうしてって
それは愛してるからよ

1964年発売デイブ・クラーク・ファイブのヒット曲 
デイブ・クラーク・ファイブのとは序列が違う
アリソン・ジェームスの歌い方が好き。

アバター
2020/05/08 23:07
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)エヘヘ心配してくれてありがとうなのじゃ!
とりあえずニコタに来る元気は出てきたのじゃ( ๑>ω•́ )ﻭ✧ ブイ

昨日の夜までは普通に過ごせていたのに
突然に腹痛と下痢に苛まれしまいには
嘔吐もしてしまったのじゃウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

幸いな事に若い頃は食べ過ぎでお腹を壊したことが
あるしノロウイルスにもかかったことがあるので
そのときには滅茶苦茶酷かったのだが・・・

普段から食事は控えるようにしていたし
夜の食事も休みの間は殆んどしてなかったので
きっと傷んでる物を食べてしまったのに違いない
ッと思って兎に角そういう時はウイルスや細菌を出すまでは
痛みは治まらないと思い脱水症状に気を付けながら
水分は吐いても取る様にしてたから

すっかりウイルスと細菌は出し尽くしたみたいで
朝方にはの2時ごろには痛みは治まって
其の後はぐっすり眠ることが出来たのじゃウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

原因は色々要素があり過ぎて
はっきりとはわからないのじゃウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

昨日食べたサンドイッチか・・素手で触って食べるからその時に
ついてる可能性・・・(;^_^A

飲みかけの放置してたペットボトルか・・一度口を付けた物は
そこからウイルスや細菌が入って増殖する事がある
増えた後で冷蔵庫に入れても意味がない・・ただしジュースなどは
わかりやすいのじゃがお茶などはわかりづらいのだよ・・・(;^_^A

将又一昨日作った煮物の残りを食べたことか・・惣菜コーナーで
買ったものだから日付のとうりに
作ってるかわからない時があるし・・

それに冷蔵庫に入ってるから・・・気温が寒いから・・・
大丈夫だと過信し過ぎていたように思われる(⑅╸▵╺⑅)ㆀショボン

以前は(若い時は)腸が元々弱いので
よくお腹を壊していたのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪
その時は酷い目に遭ったのじゃ色々と
それでつい最近は気を付けていたのじゃが・・・(;^_^A

冷蔵庫に入ってるからと言って安心はできないね:;(∩´﹏`∩);:
アバター
2020/03/08 10:59
60'sのなつかし楽曲の響きですね〜やさしい男性ボーカルがいいな、
加山雄三さんの歌うグループサウンズの楽曲と時期的には同じ?
CDとかレコードも入手できるかしら。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.