Nicotto Town



にんじん

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2020/02/25 ~ 2020/03/02
順位 作物 大きさ
6位 ニンジン 29.77cm

いつの間にかニンジンが6位になりました^^

アバター
2020/03/04 10:12
こんにちはぁ~。
昨日は桃の節句でしたね。
今日は昨日の好天が嘘のような曇天です。
気温も1日中、あまり上がらないようです。
まだまだ寒暖の差がありますよねぇ~。
お互いに体調の管理には気をつけましょう!^^

ニンジン、6位おめでとう!
よかったねっ。(〃^∇^)o_彡☆

いつもどうもありがとう。
コロナウイルスのニュースばかりですが、
少しでもいいことがあるといいと思います。
どうぞ素敵な1日でありますように!。
それでは、またです。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.