Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


3月になった。ただのつぶやき。


あーちっす、うっす、おっす。

オッす

深い意味は無いんだけども。

3月かぁ。

あたたかい日が続いています。

世界がウィルスで・・・困っているからこそ

この試練は「わたしの魂の成長にどう関わっているのだろう」

って考えても。

答えは出ないんだけど。

ただ一人で向き合っている時間が増えたんだけど。

そもそも。

うん。

よく分からない。

どうして今、このメモリーが再生されているのか、なんて。

ありがとう、あいしてる。

分からないけれど、自分の中にある、ツール化された瞑想のシステム。

答えはいずれ降りてくる。

ひらめき。

それを待ってみますか。

今日は会計報告書を作成した。

黒字報告になりそう。

まあ、それは良かった。

うん。

水でも飲もう。

うん。うん。

大いなる何かは必ず良き方向へ導いてくれる。

導きたまえ。

あい




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.