Nicotto Town



気分は晴れ晴れ♪


キラキラできれいな衣装GET!!^^
また頑張ってキラキラ集めるぞ~~(*'▽')

アバター
2020/03/11 16:52
こんにちはぁ~。
今日は、ほんとうにいい天気でした。
「春が来た」という貼り紙をしたいくらいです。笑
朝は富士山もとっても綺麗で、優美さ満載でした。
仕事で富士山に近いところに行って来ましたが
残念ながら厚い雲に隠れていました。泣
道すがら、たくさんの春の花を眺めたきましたよ。
白い雪柳なんかも、とっても綺麗でした。
どうぞ気分転換に心掛けてお過ごし下さいねぇ~。^^

いつも、どうもありがとうです。
どうぞいい1日でありますようにねぇ~!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/09 17:47
こんばんはぁ。
また新しい週が始まりましたねっ。
今日はまあまあの晴れた空になりました。
こちらは最高気温が17℃と、暖かい1日でしたよぉ~。
土曜日には山の公園で、美味しい空気を吸ってきました。
日々、見えないフラストレーションがたまります。
お互いに、上手に気分転換に心掛けましょうねぇ~。

今朝もキラキラ集めに行って来ました。
今日はピンクキラキラがでましたよぉ~。^^

いつも、どうもありがとうです。
今日は3月9日で「サンキュー」感謝の日だそうです。
どうぞ素敵な1週間になりますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/07 10:53
こんにちはぁ~。
早いもので週末の土曜日になりますねっ。
今日はどんよりとした曇り空の1日です。
肌寒いので、少し厚着をして出掛けてこようと思います。
なかなか明るいニュースが話題にならないこの頃ですが
自分なりの気分転換に心掛けたいものです。^^

いつも、どうもありがとうです。
暖かくしてお過ごし下さいねっ。
どうぞ素敵な週末の土曜日でありますように!。
それでは、またで~す。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/05 23:08
こんばんはぁ~。
毎日が日替わり天気のようにころころと変わりますね。
朝は厚い雲に覆われていましたが、日中はお陽様がでていました。
こちら地方はとても風が強いくて、肌寒さもありましたねぇ~。
花粉の飛散もあって、体調がすぐれない人もおられると思います。
今日も、お互いに体調の管理には気をつけましょう。

衣装GET。おめでとう!^^
わたしは、まだ足りないので、頑張りますっ!
お似合いですよぉ~!!(〃^∇^)o_彡☆

いつもどうもありがとうです。
どうぞ素敵な1日でありますように!。
それでは、またっ。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.