Nicotto Town



危なかった・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

Pアイテムの

特典をもらい忘れるとこでした・・・・

アバター
2020/03/07 11:19
アバター
2020/03/06 22:27
勝手に配布しといて欲しいよねw
アバター
2020/03/06 20:43
こんばんわ。
武漢肺炎やそれに伴うマスクパニックに憤っている方は、必見です。
リンク先のTwitterに動画も有りますのでそれも見てください。

Dappi @dappi2019 
https://twitter.com/dappi2019/status/1235375686212128769?s=20
小野田紀美「TVが『トイレット紙がない!』と何度も放送したり、世界はクルーズ船と日本国内の感染者は別カウントなのに、マスコミはNHKを筆頭に“国内感染者1000人超え”と事実と違う報道で不安を煽ってる。NHKは海外に情報発信し日本への風評被害にもなる。罰則などの検討を」

よく言った!

引用終わり
マスコミが平気でパニックを煽ったりデマを流している証明です。 
アバター
2020/03/06 18:24
いいですね~
アバター
2020/03/06 16:48
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

ちゃんと想い出してよかったです。
綺麗ですよね~。
アバター
2020/03/06 15:51
思い出してよかったですね♬
羊さんの爪で傷付けないで静かに歩いてね~(^▽^)/♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.