Nicotto Town



3月7日うさぎ倶楽部企画コーデ


桜の花って何色とも似合う気がしますね~。
今回は既存のアイテムから作務衣(白)を引っ張り出しました~。
桜の背景は毎年何かしらPショップとか課金特典とかから出るのですが、
その中でも気に入っているもののひとつがこれです。

花鎮めという言葉があります。
この場合の花は桜。
桜の咲く頃に疫病が流行るから、そうならないようにお祭りをするというものなのですが……。
今年のコロナ禍はほとうにひどいですね。
そして、異常な暖冬で今年の桜は早いのだとか。

現代ではクローズアップされませんが、
この国難に際して、幾つかの神社やお寺では、今ごろ祭や祈祷が行われているのかもしれませんね~>

アバター
2020/03/13 20:00
ぅ~…ン*= =)暖かいナ~♪ ず~っと一緒ぉ☆彡 嬉しいヨ~ このまま御休みナサ~イ…だね~☆
 2人で~~ …… だよね? うさ姉ぇ~*=▽=)∼゜


現在 夢の中… 幸せの真っ只中ですヨ~☆彡 でわでわ御話アイ此処までって感じで…御返事は不要と致しますネ~~☆
アバター
2020/03/12 18:13
>kyo5さん
うんうん(ぎゅうううう~)
ほっぺに、ちゅっ。
アバター
2020/03/12 05:04
えへへへへへぇぇぇ~~~♪* ̄▽ ̄) うさ姉ぇ…優しい 嬉しいな~☆彡
アバター
2020/03/11 19:56
>kyo5さん
えへへ~、いいよ~。
もちろん、うさみみも触っていいよ~。
(ぎゅう~)
アバター
2020/03/10 19:20
*^m^)…はぁぁぁ~~~~…♪
 キリっとした御顔が格好イイのにぃ …ハグってナデナデしたくなるぅ~~☆彡
私 妹なのにぃ…あぁ… ウサ姉…うさ姉ぇ…うさ姉ぇェぇぇ~~~!!【只今…(妄想が)暴走中…】
アバター
2020/03/09 19:30
>kyo5さん
うわ~それは誤解だよ~w
まあ、私(のアバター)は可愛いと言われる事が多いのですよ~。
だからそれを不満だと思う事はないよ。
キリッ
アバター
2020/03/09 18:16
OKと…イタダキマシタが… ヤハリ不満アリっぽぃ;^_^)

 ぁ~モチロン 可愛ぃ☆彡…もアリマスガ 格好イイもアリマスヨ~ 故に無問題で~す☆^^ノ
アバター
2020/03/09 11:33
>kyo5さん
あははは~。そうそう、うさぎ童子だね~。
童子仕様なので「かわいい」全然OKだよ~。ありがと~。
アバター
2020/03/07 21:28
う~ん;--)… 桜の大樹に うさ姉ぇ(兎の妖怪?)様が~♪
  ナカナカ可愛い? って オトコノコ仕様なのに思ってしまったゾ…orz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.