Nicotto Town



学生の頃の夢

ニコットおみくじ(2020-03-07の運勢)

おみくじ


自分が高校生の頃の夢をみました。

でも登場人物が同級生の中にいませんでした。

みんなイケメンと美女www

自分にはイケメンの彼氏がいて登下校を一緒にしてました。

なんかほのぼのした夢だったな~

中学の頃につきあってた男の子がいて、登下校一緒にしたけど

なんかそのころの恋はほのぼのしてるよね~


アバター
2020/03/07 22:28
やすさん お互い辛いですが、自分を大事にしてあげましょう^^頑張り過ぎなくていいのですよ~
アバター
2020/03/07 22:27
ここねさん 一緒にいるだけでドキドキしたものでした~今はないな~w
アバター
2020/03/07 22:17
こんばんは。はじめまして。

ブログコメントありがとうございます。
ささやかなお礼ですが・・・ステキと水やり・・・させていただきました・・・

お互い辛いですね・・・頑張りましょう・・・

感謝いたしております・・・
アバター
2020/03/07 22:13
中学生の頃は、真っ直ぐ純粋でほのぼので良いよね~♪
大人になるにつれ損得勘定で計るようになったりして、
そういう純粋さが失われてしまうのが悲しいなと思う(´・ω・`)
一緒に登下校、何気ない事だけど
とても幸せな時間でしたね(*´-`)
アバター
2020/03/07 11:44
しゅうへいさん どんよりですか~、窓から入る光も弱いわけですね~来週から紙製品普通供給みたいですよ~
アバター
2020/03/07 11:43
かなちゃん 片思い切ないですね~中学1年のとき3年の人に片思いして卒業式にクシと住所もらって文通した~
アバター
2020/03/07 11:41
陽菜ちゃん 学生の頃はほのぼのですね~、授業のノートみせてあげたりとか~
アバター
2020/03/07 11:23
こんにちはぁ~。
早いもので週末の土曜日になりますねっ。
今日はどんよりとした曇り空の1日です。
肌寒いので、少し厚着をして出掛けてこようと思います。
なかなか明るいニュースが話題にならないこの頃ですが
自分なりの気分転換に心掛けたいものです。

ほのぼのとした恋いいですねぇ~。
のふぉふぉんとした恋はだめですかぁ~?笑(*^艸^*)

いつも、どうもありがとうです。
暖かくしてお過ごし下さいねっ。
どうぞ素敵な週末の土曜日でありますように!。
それでは、またで~す。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/07 11:03
学生時代の夢って、淡い片思い多かった^^
もう一度、青春が出来るならいい恋したいね。
いつまでも青春、今でもウキウキしちゃうかも
楽しい夢は、目覚めも良くて最高
熱も下がるといいけどね~~
アバター
2020/03/07 10:39
ほのぼのだねえ(^^♪
学生の時の恋は、なんかピュアでいいですよね

私は仕事のストレスか、見たことないような悪夢を見て、おきました

気持ちをあげなきゃですw
アバター
2020/03/07 09:50
みみさん いい夢でした~
アバター
2020/03/07 09:43
おー、はじめちゃん、いい夢だね。
こっちまでほのぼのしました。
アバター
2020/03/07 08:09
ゆっきさん 目の保養になる夢でした~中学の頃は手をひっぱられるだけでもドキドキしてました。
アバター
2020/03/07 07:35
わははw登場人物がイケメンと美女とは~(≧∇≦*)
しかもイケメンの彼氏!
なんと羨ましい夢でしょう♪

学生の頃はまだウブだからお付き合いもほのぼのだよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.