Nicotto Town



やっぱり面白い^^

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
4370
獲得コイン
60
クリアしたステージ
6
経過時間
0時間3分3秒
2020/03/07 12:06

フルーツバブルシューター は殆ど毎日
遊んでます、、が、面白いです、なかなか
好成績は出来ませんが、アッと言う間に
200コイン出来上がります^^

アバター
2020/03/08 05:34
じんごんさん、お早うございます、もう起きてますか?
フルーツの此のゲーム面白いでしょう^^気を使わないよ。
「電車でゴー」は、知りません;桃鉄はプロ級ですよ(笑)
サイコロでの遊びですよ^^
アバター
2020/03/07 19:26
初めて挑戦しました。これもハマリそうです。プレステ4買って「FF7・リメイク」やるかななぁあ。私は「電車でゴー」でした。桃鉄一度もやってない・
アバター
2020/03/07 18:54
乙女(旧)さん、桃鉄するんだ^^面白いよね~
単純な繰り返し、でも、其の都度変わるので飽かない。
私のはねテレビゲームだよ~桃鉄全5、6巻待ってますよ、
一生遊べる(笑)今は最強のボスを倒します、負け知らずだぞ~
来年新しいのが出るみたいなので今から楽しみにしてる所^^
後はスーパーマリオ全巻入ってるのも、、、ね。
アバター
2020/03/07 18:02
わぁ ステージ6ですかΣヽ(゚Д゚○)ノスゴイ!!
そんなにいったことないです
いつもステージ4くらい^^;アハハ

ところで 質問
いつかの日記で 「桃鉄するぞ」と書かれていましたが
ゲームの機種はなんですか?
私も桃鉄は好きで WIIやらDSやら持っていますが
PCでも出来るのですか??
アバター
2020/03/07 15:59
たいびーさん、コメント有難う^^
ですよね~ 結構頭の体操にも(回転)成りますよね。
此のフルーツバブルシューターは簡単ですが、ステージ的に
この辺で終わりに(苦笑)後、カノンの宝石箱も面白いです。
一度に40から50コインで、一気に200コインに成れば
止めます(笑)さきはな?ですか?そんなの有りました?
探して見ます、此方こそよろしくお願いいたします。
フルーツもカノンも200コインで止めます^^
アバター
2020/03/07 15:52
ひまわりさんへ
こんにちわ!!
私も、昨日初めてやってみました。
さきはなも面白いです。
カノン結構コインがたまります。(*^_^*)
これからもよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.