Nicotto Town



じっと耐えるべしか~

ニコットおみくじ(2020-03-08の運勢)

おみくじ


おみくじ運が悪いな~

でもまさに今耐えるしかない状況。

体調悪くて仕事いけなくて、上司には謝り。

資格試験の時間数が足りないから焦りもあるし。

なんで普通に働けないんだろう?

ストレスから過食ぎみに。

昨日も寝る前にお寿司デリバリーして食べちゃった。

友達にも一日一食だったのがどうしたの?と

心配がられてます。

なにかが体内で狂ってるのかもしれない。

アバター
2020/03/08 19:57
うん 明日休みだから~
アバター
2020/03/08 19:55
はじめちゃん、帰ってきたよぉー。
ドラマ見るのかい?
僕寝るよぉー。
アバター
2020/03/08 19:37
今起きた~これから大河とテセウスの船みるよー
アバター
2020/03/08 18:46
はじめちゃん、こんばんはー。
起きたぁー?
ラーメン屋行くよぉー。
アバター
2020/03/08 16:56
みみさん お疲れさま~^^これからまた寝るよ~
アバター
2020/03/08 16:33
はじめちゃん、こんにちは。
仕事終わったよぉー。
疲れた。何してるのぉー?
アバター
2020/03/08 11:00
陽菜ちゃん 陽菜ちゃんもいろいろあると食べちゃうの?似てるね^^
      障害で年下の利用者さんがいるけど。その人ケア必要?っていつも思っちゃうんだ・・。
アバター
2020/03/08 10:10
はじめちゃん、私もストレスあってね。あと色々考えると食べちゃうの
気持ちがわかります

はじめちゃん、体調悪いのは、誰のせいでもないからね
自分を責めないで、私ははじめちゃんがいつも頑張ってるの、ブログ見たりして知ってるから

体調よくなったら、午後からの仕事を入れてもらったらどうかなあと思います
無理しないでね
陽菜とはじめちゃんにてるきがするの
私も食べるの大好きだけどね、食べるって生きることだから、大事だと思う(^^♪

アバター
2020/03/08 09:31
ゆっきさん ストレスなんですかねえ・・・午後の仕事は大丈夫なんです。
アバター
2020/03/08 07:33
はじめさん大丈夫ですかー><
やっぱりストレスが原因かな。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.