Nicotto Town



19 かすみヘア 黒

澪ちゃん

もらったステキコーデ♪:19

手持ちのヘアスタイルレビュー 19日目です

19 かすみヘア 黒
オキニ ☆☆☆☆・
ベンリ ☆☆☆☆・
ジブン ☆☆・・・
黒くて長くて、動きがある形なので軽いイメージ。
体には割とかからない。
自分の中ではコスプレ系は秋山澪、暫定で壱原侑子など。

けいおんの澪ちゃんです。持ち物がだいぶ怪しいですが。
以前は、ここまで毛先がはねていない、すとんとした髪を使っていたんですが、たまたま入手したこれの方がより澪ちゃんっぽいかなと思って入れかえました。

入れ替えた後で、同じ髪で組んでいた侑子さんが、ちょっと微妙になってしまいまして。
この髪は、サイドに段がないんですよね。
澪ちゃんもサイドに段が入っているようないないような感じなんですが、段よりも髪に動きがあるほうが澪ちゃんらしく見えるみたい。
でも侑子さんは、動きよりも、すとんと髪全体が落ちていて、サイドの段がはっきりしていないと、それっぽくならないみたいです。
しまった。

動きのある形で体にもほとんど髪がかからないので、黒くて長いわりに軽く見えて落ち着きすぎず、服もよく見えます。
制服やコスプレをはじめ、着物やドレスなどなんにでも合わせやすいと思います。

リアルの自分は、髪の色がかなり赤いのですが、今だけ髪を伸ばしているので、形だけ見れば期間限定でこんな感じかもしれません。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.