Nicotto Town



過食

ニコットおみくじ(2020-03-09の運勢)

おみくじ


同居人があたしの過食を知ってか、

やたらお菓子や総菜買ってくる。

今日なんかボロネーゼにあんかけ炒飯だ。

クッキーもある。

どこかで元の一日一食に戻さないとな~

身体も変な調子になってるし。

ストレスで食べちゃうんだけどね。

たばこも吸うのにくちがなんだかさみしいんだ。

おなかはいっぱいなのにね。

おかしいよね。

アバター
2020/03/09 20:50
寝る~おやすみなさい☆彡
アバター
2020/03/09 20:28
はじめちゃん、こんばんは。
そろそろ寝よかー?
アバター
2020/03/09 13:44
みみさん こんにちは^^寝るのに忙しいよ~、今起きたとこーおやつ食べたらまた寝るよ~
アバター
2020/03/09 13:03
はじめちゃん、こんにちはー。
いい天気だねー。
気持ちいいね。
暇だねー。何してるのぉー?
アバター
2020/03/09 09:50
陽菜ちゃん お菓子美味しいもんね~、あたしも陽菜ちゃん応援してる、いってらっしゃい^^
アバター
2020/03/09 09:48
みみさん 過食ぎみなのー
アバター
2020/03/09 08:43
はじめちゃん
おはよう(^^♪
お菓子おいしいから食べちゃうよね

同居人の方が、買ってこないようにお願いできたらいいね(^^♪

はじめちゃんを応援してるからね(^^♪
行ってきます
アバター
2020/03/09 08:33
はじめちゃん、おはよう。
過食ぎみなの?
アバター
2020/03/09 06:29
ゆっきさん 食べてるときはすべてを忘れてられるの~美味しいな~って
アバター
2020/03/09 06:16
食べ物の誘惑がぁ・・・・・・><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.