Nicotto Town


なつきと申しますヾ(。・ω・。).゚o ゜*。


おもちゃ探しランクイン

おもちゃ探しのランキングで入賞しました。

2020/02/25 ~ 2020/03/02
順位 スコア
1位 19018

全然大したことないのに1位になりました。
記録はこちら
--------------------------------------------
おもちゃ探し で遊びました。
20/02/28 08:28
スコア19018 獲得コイン200
クリアしたステージ55 最大連続正解数120
--------------------------------------------



他にゲームする人がいないんでしょうね・・・。
2013年によくやっていたのですが、自己記録では多分、
--------------------------------------------
スコア48218 クリアしたステージ88 最大連続正解数202
--------------------------------------------
が最高記録です。

ふむむ~・・。

ゲームは四川省をよくやります!
ほぉ~んと、よくやります。
たまに夫が覗き込んで、「そこ取れるよ」と教えて貰うくらい・・w
スコアは54400点/3分台ならよく行くんですが
54600点~/2分台はぜ~んぜん行かない、無理~ですね。

「てか、ゲームってどこにあるん?」て思う人、ニコっとプラスの一番下にありますよ!
昔はワンクリックでいけたのですが、遠くなっちゃいました。
四川省以外のゲームは全然やらないけど、
・スロット ・ドーナツ返し ・おもちゃ探し は昔よくやりました。



この記事は、時間を置いてから公開しました。
( 公開 2020/03/11 06:40 )

アバター
2020/04/26 06:13
れいちゃん

ありがとう~^^
アバター
2020/04/25 21:52
いあいあ気にしないで~><;
気楽が一番よ~
のんびりゆったり居たいときに居ていいんだし
喋りたい時だけ話せばいいと思ってるよ~

気楽にね~
アバター
2020/04/24 13:34
れいちゃん

コメントありがとう^^
元気元気!れいちゃんもコロナ気を付けてね!
うん。またタウンに行ったときはお話ししてね(^▽^)/
アバター
2020/04/24 12:02
ここにごめーんm(__)m

近ごろ見ないから~
元気だよね?
体調気を付けてね~
のんびりできるようになったらまたお話ししてね~
アバター
2020/04/09 07:01
✿•ᗩ ᘉ•✿さん

コメントありがとうー(・∀・)
今までのお友達と、懐かしいお友達と、
最近、巡回が把握が出来なくなってきたので一旦お休みです~。
アバター
2020/04/09 01:23
こんばんは(o^□^o)
訪問は無理しなくていいよ~
他はわからないけど我が家はパスでOK(´▽`)
こっちは勝手に来ちゃうけどね~ww
んじゃ ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
追記・・・間違って もう1つ先のに書いてから 【伝言板じゃありません】に気付いたので
とりま もう1個前のに書いたよん
返事とかまったく無用なのでね~
アバター
2020/03/23 14:52
しろちゃん

ありがとー! ⊃* ゚д゚)⊃
アバター
2020/03/23 01:35
おおーΣ(゚ω゚*ノ)ノ
おめでとーーーヽ(*゚Д゚)ノ
アバター
2020/03/19 00:14
あけさん

お久しぶりです☆
コメントありがとうございます。
このゲーム、やってる人が少ないみたいで、適当にやったらランクインできるっぽいです♪
アバター
2020/03/18 17:57
お久しぶりです!
わーおめでとうございます!
素敵どうぞ~
アバター
2020/03/12 23:18
☪.sORa☆さん

ありがとう~!
いやー、ちょっとやったらランクインするよこれー(;^^A
うんうん。四川省面白いよね!
アバター
2020/03/12 23:09
1位~おめでとー✿(*´▽`*)!
参加人数少なくても~凄い!凄い!

ゲーム全般~苦手だからホント尊敬(((uдu*)ゥンゥン
ほとんどゲームやらないw
私も時々~四川省をボケ防止でやる位かな(;^_^A(笑)w
アバター
2020/03/12 17:59
れいちゃん!

診断メーカーありがとう~♪
当たってるよー!おっちょこちょいで早とちりよくする!
煮干~(=♡▽♡) くいもの~
引き籠りだよ!お外いかなきゃ =3
アバター
2020/03/12 17:53
これーw

【なつき猫の飼い方】1.おっちょこちょいで手がかかる性格です。 2.怒りっぽい時は煮干を大量に与えて下さい。 3.屋内のみで飼育するとヒキコモリに成長します。定期的に外出させましょう。
アバター
2020/03/11 20:56
るぷぅさん

へへへ(*´ω`)
どうもありがとうございます。
アバター
2020/03/11 20:55
ラムネさん

四川省は面白いです。
でも何回もやると段々具合悪くなってきます。見つめすぎちゃうのかな。
どうもありがとうございます。
アバター
2020/03/11 19:06
(°Д°)すごい!
おめでとうございます(´ω`*)
アバター
2020/03/11 18:05
凄い。すご~い (✿^◡^)ノ♪

1位 おめでとう~!!(o(≧∇≦)o)

やった事ありますが挫折しました(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.