Nicotto Town



おみくじ♪

ニコットおみくじ(2020-03-10の運勢)

おみくじ

やったぁ~~~♪

アバター
2020/03/14 21:13
ゆきちゃ~~ん、ありがとうね^^
行ってきたよ(o^―^o)ニコ
アバター
2020/03/14 21:06
こんばんは~

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1524408&aid=68566666

行ってみて~~~~~
アバター
2020/03/14 19:20
そそ!私も~~~
雑談ムリ~(´;ω;`)ウゥゥ ついていけないもんpp
今入ってるサークルの中で3つぐらい雑談企画有るけど、1回も参加して無いよ~w
プレ企画の時だけ参加してるけどね!テヘ(∀`*ゞ)テヘッ
アバター
2020/03/14 12:03
ゆきちゃん♪
そっかぁ~ww

雑談部屋に覗いてたけど、皆の中に入り難くて
コメント入れてなかったら、
多分、サークルからも削除されてるみたい(;´・ω・)
アバター
2020/03/14 11:44
え~~~~?!

そうだったの?~~あはははww

いつも通りよく読まなかったから(^-^;

アバター
2020/03/14 11:09
ゆきちゃん、こんにちは~~!
情報有難うね♪
気が付いて行ってみたけど、10代の人みたいだったね^^
アバター
2020/03/14 08:01
おはよう

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1257668&aid=68563647

行ってみて~^^
アバター
2020/03/12 21:14
こんばんは

今 Aさんやってるよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.