Nicotto Town



20 光ゆらめくハートヘア(黒) 黒

ハンターヒグマ

もらったステキコーデ♪:18

手持ちのヘアスタイルレビュー 20日目です

20 光ゆらめくハートヘア(黒) 黒
オキニ ☆☆・・・
ベンリ ☆☆・・・
ジブン ☆・・・・
黒いウエーブのあるボブ、肩くらい。
光るアニメーション付き。
自分の中ではほぼヒグマちゃん専用。

けものフレンズのキャラ、かばんちゃんに続いて2人目です。
過去には他にも何人分かあったんですけど、かなり微妙な出来だったりアカウント移行で動かせないアイテムが含まれたりで今は揃わないかも。

確か、リサイクルチケット消費するのにくまみみを見つけて、たまたま持ってた猫の手がハンターヒグマが持ってるのと似てるなーと思って、白46弾のお尻丸出しスカートがそれっぽいなーと思って、他の小物も合わせてみたら、結構近くなって。
あとは肝心の髪が揃えばだなぁと思って、ちょっと頑張って落とした感じです。
なんか、凄く弱そうなヒグマですけどね。

他にコーデするなら、カジュアル寄りの方が似合うんじゃないでしょうか。
キラキラはしてるけど、あまりドレスっぽいのとか着物とかは合わなそうです。

くまみみも、この髪も、何となく世間の皆さん的に人気アイテムっぽいんですが、どちらもワタシ的には正直ピンとこないです。
でも、できるんじゃね? って思ったらどうしても作ってみたくなっちゃったんですよね。
前髪がぱっつんのところぐらいしか、リアルの自分とはかぶっていないです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.