Nicotto Town



一安心

ニコットおみくじ(2020-03-10の運勢)

おみくじ


お仕事が金曜の午後だけになった~♪

いつも5:30に起きるのだけど

9時だいの出勤はきついわ。

まだ身体が目覚めきらないというか。

薬が身体に残ってる感じ。

だるい。

休職から復帰するときは10時以降の仕事にしてもおらおう。

利用者さんには恵まれてたので復帰しても続けたいんだけどね~

朝はだめだ。

とりあえず、金曜だけになって3月は安心です。

アバター
2020/03/10 17:41
しゅうへいさん チョコレートが好きなんですか~、たまに食べます。
        砂糖の日なんてあるんだね。体調が整わないので朝の仕事がなくなってよかったです。
アバター
2020/03/10 15:33
こんにちはぁ。
こちら地方は雨が降っていますが、
それほど寒くは感じません。
今日は「砂糖の日」「サボテンの日」「ミントの日」
などの日になっています。
私はチョコレートが好きで、欠かさず身近に置いています。
もちろん、それほど量は食べませんよ。
「砂糖の日」甘いものは人には必要です。笑

金曜の午後だけになってよかったねぇ~。
無理せず、マイペースで頑張って下さいねっ。^^

いつも、どうもありがとうです。
上手に気分転換に心掛けましょうねぇ~。
いい1日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/10 10:04
ほたさん 今は体調悪いから仕事減ってひとあんしんですよ~10時以降にしてもらえるといいな~
アバター
2020/03/10 09:34
金曜の午後だけになって、良かったですね♪
ほっと一安心^^
無理なく働けるのが一番だから、10時以降の仕事にしてもらえるといいですよね♪
お仕事ガンバです(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2020/03/10 07:51
陽菜ちゃん これで急に迷惑かけることがなくなったのでよかったです^^
アバター
2020/03/10 07:50
ゆっきさん ほんとよかったです^^
アバター
2020/03/10 06:43
おはようございます
よかったです(^^♪
一安心ですね

ゆっくりしてね(^^♪
アバター
2020/03/10 06:43
仕事減らしてもらえて良かったですね(^O^)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.