Nicotto Town



21 クリーミーファンタジークリームヘア 白

ハートの女王

もらったステキコーデ♪:25

手持ちのヘアスタイルレビュー 21日目です

21 クリーミーファンタジークリームヘア 白
オキニ ☆☆・・・
ベンリ ☆☆・・・
ジブン ☆・・・・
白で長い、奥サイド1本の縦ロール。
動くドレスアップヘア、どちらかというと大人っぽい。
チケットで出た黒ガチャ。

チケットで回して出た黒ガチャ第60弾のアイテムです。
ゴージャスな形がさらにアニメーションする豪華版ですね。
同弾の全身服も持ってはいるんですが、それよりももっと合いそうなのがあるのでそっちを着てみました。
手持ちで一番古いセット服、黒ガチャ第2弾の、ハートの女王です。

他にもこういうドレスアップ系なら和洋を問わず合うのでは。
デコルテがすっきりしてるので、ボリューミーな割に貫通が気にならない、服に干渉しにくい髪だと思います。

どちらかというと大人っぽいので、制服系など幼いイメージの服は合わなそう、マー逆にコギャルっぽくなるのかもしれないけど。

白と灰の髪はかぶるとどうしても白髪に見えてしまって、正直に言うと自分的にはイマイチうれしくありません。
デザインは可愛いのだから、アイテムの趣旨的にもせめてクリーム色にしてほしかったです。

自分らしさの点では、最近は髪を伸ばしていてアナ雪のエルサっぽく1本みつあみにすることもあるので、まあその程度の近さでしょうか。
前髪があるのもうれしいです。
でもやっぱり、自分には見えません。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.