Nicotto Town



病院の日~

ニコットおみくじ(2020-03-11の運勢)

おみくじ


月いちの病院の日です。

仕事が体調悪くてうまくいかないこと先生にいわなくちゃー

薬はかわらないだろうけどね。

今日はチャリじゃなくてタクシーで行こうと思います。

まだ体調が悪い。

金曜の仕事に向けて調整しとかなきゃ~

いい利用者さんなんだけどね^^


アバター
2020/03/12 06:01
しゅうへいさん 先生は4月から休職になっちゃいましたよーって言ったら、ちょうどコロナも流行ってるし、
        外出しないでいいじゃないですかだってー熱がでるのをどうにかしてほしかったのにー
アバター
2020/03/11 22:42
こんばんはぁ~。
今日は、ほんとうにいい天気でした。
「春が来た」という貼り紙をしたいくらいです。笑
朝は富士山もとっても綺麗で、優美さ満載でした。
仕事で富士山に近いところに行って来ましたが
残念ながら厚い雲に隠れていました。泣
道すがら、たくさんの春の花を眺めてきましたよ。
白い雪柳なんかも、とっても綺麗でしたぁ~。
今はお月様が、まあるく綺麗ですっ。
どうぞ気分転換に心掛けてお過ごし下さいねぇ~。

先生からいいアドバイスがもらえるといいね。^^

いつも、どうもありがとうです。
どうぞいい1日でありますようにねぇ~!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/11 18:49
起きてるよ^^これから彼と通話~
アバター
2020/03/11 18:41
はじめちゃん、起きたー?
野菜ジュースは伊藤園だよぉー。
アバター
2020/03/11 14:21
ただいまー^^これから野菜ジュース飲んで寝るよーw
アバター
2020/03/11 13:11
早く帰って寝なきゃいけないよぉー。
アバター
2020/03/11 11:55
みみさん これからいくとこー
アバター
2020/03/11 11:42
はじめちゃん、こんにちは。
今日は病院なのー?
僕もだよぉー。
アバター
2020/03/11 10:04
ほたさん タクシーだから楽々ですよ~待ち時間が集団なので怖いですけど、マスクしていきます~
アバター
2020/03/11 08:58
体調いかがですか?
あまり無理せずに気をつけておでかけくださいね^^
ここぞとばかりにタクシー乗っちゃいましょう!w
アバター
2020/03/11 07:31
陽菜ちゃん あたしも病院午後からなのでまた寝ますw
アバター
2020/03/11 06:55
おはよう(^^♪
気を付けて行ってきてね♪

今日は昼間休みなので、また寝ますww
アバター
2020/03/11 06:25
ゆっきさん タクシーで行くなら楽々ですよ~
アバター
2020/03/11 06:19
病院お疲れ様です。
金曜日体調が悪くならないといいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.