Nicotto Town


なつきと申しますヾ(。・ω・。).゚o ゜*。


画像up★  青ガチャ背景お譲りします

青ガチャの背景お譲りします。
*弾ごとじゃないです。(リリース順じゃないです) 順番バラバラです。
*プレでもフリマでもokです。
 プレイベントとかじゃないんで、見知らぬユーザーさんお断りです。
 よく伝言板でやりとりしてる人や、チャットしてる人が対象です。
*「プレ発送」の「全部」でもOKです
 いちいち調べてたらすごい時間かかると思いますw
https://ameblo.jp/natukineko/entry-12584454543.html
 画像UPしました。「https」外部サイト・アメブロです。
 持っててもOKです。
 友達登録はあとで解除して大丈夫です!(おまかせします)
 (「何弾からは持ってる」という連絡でもOKです。でも見ないで投げちゃったらすみません)
*このリストは私がセレクトした背景です。
 一部に過ぎないので、ここにないもので気になるのあったら言ってください。
 43弾以降だと持ってたり持ってなかったり。背景以外でも。

このリストに無い、クリスマス系・母の日、父の日など
[イベント事に使う背景]が欲しい人は、言ってください。
出したくないから載せてないのではなく、イベント日しか使えないから載せてないだけです。

一部なくなりました。
少なめなどの表記も入れました。
*とくに終盤の弾は、回すのサボってました。

(注意)たくさん受け取ると一気にアイテム数増えるから気を付けてね( 'ω')




---------------------------------------------------------- 1枚だけ追加UPしました。
■■フレッシュフェザー 水色 ★追加  少なめ
春の訪れ【黄】
レイニーブライト【黄】
ふわふわたんぽぽ【黄】
■■白銀の雪の結晶【白】  少なめ
とんぼパレード【白】
コウモリ照らす月【栗】
ブラックボーン【黒】
しずくモビール【茶】
■■シンプル原稿用紙【アイボリー】  少なめ
カラフルボール【黄】
ハロウィンへのお誘い【紫】
ひろがる宇宙【紺】
燃えたぎる闘志【赤】
スミレの花輪【紫】
うれしいお弁当【オレンジ】
幸せのトマトケチャップ【黄】
クッキーチェック【茶】
お空にうかぶ風船【水色】
夏ホタル【紺】
お月見のススキと秋風【紺】
紅白椿【黄】
てまりあそび【オレンジ】
ひらひら扇【金】
雪あそび~2015~【白】
雪あそび~2014~【白】
落雷注意【紺】
鬼の雲文様【カーキ】
■■節分の福豆【白】 少なめ
   雷雲と工字繋ぎ文様【黄】  なくなりました
■■トラじまウォール~2015~【緑】  もうなくなる!
トラじまウォール~2014~【緑】
トラじまウォール【黄】
鬼さん太鼓の和文様~2015~【青】  もうなくなる!
うめともえ【緑】
   恵方巻きラッピング【黄】   なくなりました
赤鬼さんと青鬼さん【赤】
豆まき~2014~【茶】
節分草~2014~【白】
■■ハッピースパークリング【赤】  少なめ
紅かざぐるま【赤】
七夕のジュエリースター【ピンク】
■■スイートいちごミルク【ピンク】  もうなくなる!
満開の秋晴れコスモス【ピンク】
シンプルレース【ピンク】
ハートダイヤチェック【ピンク】
桃色あきざくら【ピンク】
スプリングストロベリー【ピンク】
■■ハートレースラッピング~2014~【ピンク】  もうなくなる!
夏の縁側【茶】
雪化粧の庭【白】
うららかストライプ【アイボリー】
春風かすみ【ピンク】
梅のせせらぎ【ピンク】
梅のお飾り~2014~【ピンク】
梅吹雪【ピンク】
■■梅文様の千代紙【赤】  少なめ
レトロ小梅【水色】
   扇子と梅花【ピンク】   なくなりました
   カラフルハイビスカス【白】  なくなりました
   ひまわりレター【黄】 なくなりました
   青空おさんぽ【水色】  なくなりました
   デージーと水色チェック【水色】  なくなりました
   ツバメたちと雲の上【水色】  なくなりました
   シャキシャキ野菜炒め【アイボリー】 なくなりました
■■町並みお散歩【灰】  少なめ
椿の見える丸窓【黒】
スミレのある窓辺【ピンク】
   すだれのある廊下【茶】  なくなりました
   和室と花柄障子【カーキ】  なくなりました
   はじまる新生活【ピンク】  なくなりました
棚からぼたもち【栗】
■■白い階段のある部屋【アイボリー】  少なめ
■■おやじの一番風呂【青】    少なめ
   シュガー&ハートルーム【ピンク】  なくなりました
   夏の思い出(昼下がり)【ベージュ】  なくなりました
ちゃぷちゃぷ雨ふり~2015~【紺】
ちゃぷちゃぷ雨ふり~2014~【水色】
ちゃぷちゃぷ雨ふり~2013~【水色】
春空そよ風【水色】
■■春色クローバータイル【黄】    もうなくなる!
ドルフィンハート【ピンク】
■■コスモスのお花畑【ピンク】  少なめ
■■おはなタイル【ピンク】  少なめ
■■桜満開【ピンク】   もうなくなる!
さくらラッピング【赤】
■■ひらひらさくら~2013~【ピンク】  少なめ
ピンクのさくらんぼ【ピンク】
バルーンストライプ【紫】
梅こまち~2014~【白】
梅こまち【水色】
   いろいろベジタブル【緑】  なくなりました
グリーンドット&ボーダー【緑】  少なめ
   大地の恵み【緑】  なくなりました
お天気キャスターの気象予報図【緑】
   ノルディックツリーウォール【緑】   なくなりました
   桜の丘へ続く道【緑】  なくなりました
   青空マイハウス【緑】  なくなりました
ふすまのある和室【緑】
青葉とせせらぎ【黄緑】
河原レジャー【緑】
広がる茶畑【緑】
グリーンフラワーストライプ【緑】
森の集落【緑】
クラシッククリスマスリース【緑】
オリーブの葉と冠【緑】
■■牧場にやってきたUFO【黄緑】 少なめ
■■キャンディードット【緑】   少なめ
サツキの咲く庭【黄緑】
たんぽぽのお花畑【黄緑】
■■グリーンガーランドボーダー【黄緑】  もうなくなる!
和の雪【緑】
秋の切り株ステージ【緑】
■■チューリップボーダー【緑】     少なめ
ハッピークローバー~2015~【黄緑】
フォーチュンマーガレット【黄緑】
きのこの森【緑】
ぐるぐる蚊とり線香【緑】
■■ハッピークローバー~2014~【黄緑】  少なめ
ウィンターチェック~2013~【緑】
フレッシュグリーンアーチ【緑】
春の散歩道【緑】
クリスマスローズ【緑】
サンタとトナカイたちの夜【黒】
ヤシの木と夜の海【紺】
七夕スターナイト【水色】
   エンジェルナイト【紺】    なくなりました
こうもりナイト【紫】
サイレントナイト~2013~【紺】
きらきらクリスマス~2013~【水色】
きらきらクリスマス【青】
雨あがりレインボー~2015~【水色】
雨あがりレインボー~2014~【水色】
雨あがりレインボー~2013~【赤】

この記事は、2020/03/23夕方 に公開しました。

追記 2020/04/08 23:54
この記事は伝言板ではありません。

アバター
2020/05/19 20:51
プレゼントありがとうございます!
とってもかわいい背景、沢山活用します♪

ありがとうございました‼
アバター
2020/05/17 20:11
送りましたー!
何度でも大丈夫ですよ。また何か見つかったら言って下さい!
アバター
2020/05/17 12:01
こんにちは!
何度もすみません…

レトロ小梅
お譲りいただけますか?
先程フリマで見かけてかわいいな…と
アバター
2020/04/30 14:18
ありがとうございます!
どれも持ってないものでかわいいなと思ってました**
アバター
2020/04/30 12:27
送りました~!

全然沢山じゃないです!少ないですw 大丈夫です。
アバター
2020/04/29 17:23
こんにちは!
背景…欲しいです!

よろしければ下記背景お願いします*
スミレのある窓辺
秋の切り株ステージ
グリーンドット&ボーダー
おやじの一番風呂
春風かすみ
ブラックボーン

沢山すみません
アバター
2020/04/08 10:10
Mikachiさん

初めまして。
ご訪問ありがとうございました。
そちらに伺いましたところピグから来たそうで、こちらでも頑張って下さい。
ではでは。
アバター
2020/04/08 09:39
まだ始めたばかりですが、なつき猫さんとは趣味が合いそう!!
もしよかったら私の日記にも遊びに来てください♥♥♥
アバター
2020/03/28 21:42
97弾所持済み、それより古い物を発送 ちー
アバター
2020/03/24 19:23
いっぱい有難う~(ノД`)
アバター
2020/03/24 13:17
送りました~!
アバター
2020/03/24 00:44
(*・ω・)/はい!
背景欲しいです!
アバター
2020/03/23 21:35
使ってないヘア・・・ メモ
フリマに出すにも(×ω×)


マイヘア 青
ファイヤーツインヘア 水色
カミナリロングポニー【R】青
絵本の国のオオカミヘア(赤ずきん) ベージュ
森の世界のフラワーヘアL ピンク
ホテルメイドヘア 何色か
ネルコヘア 白 他
和髪(優美)【R】 青

人魚姫のゆらめく長い髪(桜) 色3 ×2個
 普通品★
ロマンティックツヤロング 緑
ふわくしゅボブ 茶
マッシュルームヘア 茶
やんちゃエアリー 紫
クラシカルリッチウェーブ 黄
モストロウルフスタイル 赤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.