Nicotto Town



キラキラ!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
教会広場 10

おやすみなさい。。。

アバター
2020/03/16 22:17
ゆきちゃ~~ん、情報ありがとうね^^

今、行ってきました♪
アバター
2020/03/16 22:10
こんばんは~

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1257668&aid=68574349

やってるよ~
アバター
2020/03/12 12:04
こんにちはぁ~。
今日もいい天気の1日です。
富士山は綺麗な姿で輝いて見えました。
そこかしこに春の花が咲いていますねぇ。
今日はサイフの日やスイーツの日になっています。
1969年の今日、東京で30cmの大雪だったんだって。

今朝もキラキラ集めに行って来ましたよ。
今日はピンクキラキラがでましたねっ。^^

いつもどうもありがとうです。
気分転換に心掛けてお過ごし下さいねぇ~。
どうぞいい1日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/12 01:24
おやすみなさい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.