Nicotto Town



22 スノーカントリー三つ編みヘア ベージュ

あらあらうふふ

もらったステキコーデ♪:23

手持ちのヘアスタイルレビュー 22日目です

22 スノーカントリー三つ編みヘア ベージュ
オキニ ☆☆☆☆☆
ベンリ ☆☆☆・・
ジブン ☆☆・・・
ベージュで長い、奥サイド1本の三つ編み。
奥の肩に三つ編みがかかっている。
ARIAのアリシアさんコーデはコレ。

黒ガチャ第43弾が出たとき、これはARIA以外の何物でもない!と頑張って一式そろえました。
帽子はPショップに割とイメージのものがあったのでそれを。
白ガチャ第16弾の肩に乗る白猫が、よく見ると目が青かったので、アリア社長に。
そして髪ですが、しばらく別のベージュの長いものを使っていたのですが、ありがたいことにさらにイメージに近いものをその後入手することができました。
アリシアさんコーデはこれで完成だと思います、満足。

それ以外は、髪の長さのわりにボリュームがないので、落ち着いたイメージで和服やドレス、大人っぽいコーデにいいかも。
ただ、三つ編みがかかって胸が隠れるので、その点はちょっと残念。

自分らしさの点では、最近は髪を伸ばしていてアナ雪のエルサっぽく1本みつあみにすることもあるので、多少近いかも。
色がベージュなのもいいけれど、前髪が分かれておでこが見えるのが気になるので、あまり自分っぽくはないかもです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.