Nicotto Town



23 うさみみヘア(ロップイヤー) ベージュ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

手持ちのヘアスタイルレビュー 23日目です

23 うさみみヘア(ロップイヤー) ベージュ
オキニ ☆☆☆☆・
ベンリ ☆☆☆☆・
ジブン ☆☆☆・・
ナチュラルカラー、丸いフォルム、うさ耳風ツインテ。
とにかくかわいい。
幼く見える。割と背が高く見える。

常々フリマに出回っているのを、いいなーかわいいなー欲しいなーと思いつつ全然落とせないでいたのですが、ある日突然向こうから転がり込んできました。
実際にはありえない髪形ですが、何とも味のあるかわいらしいフォルムで気に入っています。
何となくシスター~2015~が似合うのでそれを着せることが多いのですが、今日は春らしく、過去最高に気に入っている白ガチャ第51弾を中心にコーデしてみました。

形は変わっているけど、首回りがすっきりしていて体にも髪がかからないし、ナチュラルカラーなので、割とどんな服でも合うと思います。
特にカジュアル系は無理なく馴染むのでは。
ただケモミミ系は、耳がいっぱいでちょっと変なことになるかも。

自分らしさの点では、プライベートで髪が邪魔になるときにツインテとかおさげとかにすることもあるので、割とそれっぽいかもしれません。
前髪ありでナチュラルカラーなのも気に入っています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.