Nicotto Town



まだ買い占める人がいるのね

ニコットおみくじ(2020-03-13の運勢)

おみくじ


トイレットペーパーが売ってなかった。

イトーヨーカドーのネットスーパーも品切れ

アマゾンも入荷が4月。

トイレットパーパーはどこいったんだ?

朝店頭に並ばなきゃなのかな?

困ったな~

坂上忍も朝並んでるって言ってたな。

みんなそんなにためてどうするの?


アバター
2021/03/13 23:07
はっぴー♪ こむこむー☆
 このたび 心配と迷惑を かけてごめんねー
  なんとなく ピリピリとストレスが たまっててね
   消えたいと 思ったの…

 今はいいけど
  こんな状況が続けば やはり 消えたいなぁー
   んー(。-`ω-)
アバター
2020/03/15 06:18
我が家にウォシュレットついてます~
ひきこもり~
アバター
2020/03/14 23:06
トイレットペーパー、無いね~(๑・ω・๑)
ヤバそうな時は、
お外のウォシュレットのあるトイレで(大)するんだよ~w
アバター
2020/03/14 07:54
みみさん おはよう^^早いのね。
アバター
2020/03/14 05:36
はじめちゃん、おはよう!
起きたよぉー。
アバター
2020/03/13 22:21
陽菜ちゃん 今日の仕事の帰りも売ってなかったよ~朝はあるのかもね?
アバター
2020/03/13 22:19
みみさん 寝てて今起きた~またすぐ寝るけどー
アバター
2020/03/13 21:39
はじめちゃん
陽菜のところは田舎で、トイレットペーパー売ってるんだよw

買い占めるってことは昔からしないなあ。。。
アバター
2020/03/13 18:45
はじめちゃん、水でじゃーっとおしり洗って手で拭くのだよ。
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

もう寝よかー?
アバター
2020/03/13 17:47
みみさん 仕事頑張ってきたー、ウォシュレットはあるけどねーふかないと不安~
アバター
2020/03/13 17:37
はじめちゃん、トイレットペーパーが切れても、ウォシュレットがあれば大丈夫だよ。
アバター
2020/03/13 17:35
はじめちゃん、こんにちは。
仕事頑張ってるー?
アバター
2020/03/13 17:12
しゅうへいさん ただいま~^^ダウン着ていったけどあったかいな程度でした~
        名の知らない白い花が咲いててきれいでした~
        仕事では足つったけどww
アバター
2020/03/13 15:19
こんにちはぁ~。
雲はありますが、いい天気の週末です。
気温も19℃と暖かさのある1日になりそうです。
今朝も富士山は、その優美な姿を見せていました。
靖国神社のソメイヨシノの標準木では1輪が咲いています。
まもなく開花宣言が出されることでしょう。
今日は「サンドイッチデー」だそうです。
春陽のもと、サンドイッチでも持って出掛けたいものですね。

近くの薬局にもスーパーにもありましたよっ。^^

いつもどうもありがとう。
ストレス解消に心掛けてお過ごし下さいねぇ~。
どうぞいい週末でありますようにっ!
それでは、またで~す。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/13 10:31
ほたさん 物流も増産してくれればいいのに~、どこかのデパートがトイレットペーパーのセールやったよね?
     それぐらいやってほしい~
アバター
2020/03/13 10:30
サイヴォーグさん ほんとニュースで在庫はちゃんとあるっていってるのにねー
アバター
2020/03/13 08:57
まだ買い占められてるよねぇ><
スーパーや薬局の棚が空になってたよ:;
不必要な買い占めは本当にやめてほしいですね。。。
アバター
2020/03/13 07:35
 世の中クソバカが多くてフツーに生きてる者は皆迷惑を被る・・・⤵⤵
 
アバター
2020/03/13 06:56
ゆっきさん 友達んちはやまほど在庫してるそうです・・。
アバター
2020/03/13 06:23
普通に買う人はいいんだけど、
異常なほど買い込んでる人ほんとやめてほしいです~~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.