Nicotto Town



吉崎観音関連を二つ




『けものフレンズ2』第9話の放送から1年(けものフレンズちゃんねる)

https://kemono-friendsch.com/archives/95589

↑「おうちにおかえり(2019年流行語大賞第4位)」のストーリーです。Twitterが2件有りましたが、私の場合PC・スマホ共にブロックされて中身が確認できません(なんでだろう?わい、酷い事言ったか?)。震災の日に動物虐待アニメで話題になり「泉研(チャージマン研)が犬にも涙を流す。」と言う言葉が飛び交いました。


公式 ケロロ軍曹20周年Twitter

https://twitter.com/keroro_PR/status/1237929387967655936


↑「藤子不二雄に匹敵する」と自画自賛しているが(言って置きますが、私は両手で中指を立てる程褒める気持ちは存在しません。なにせ吉崎観音そのものは「松本智津夫死刑囚」や「宮崎勤死刑囚」に匹敵するの凶悪犯罪者と認識していますので。)その作品は「笑うせえるすまん」でしょうか。
けものフレンズ2は「夢魔子」に匹敵しても可笑しくないやばい存在でしたよ。

アバター
2020/03/15 01:56
己(吉崎観音)はドラえもんのつもりで言ってるようですが、はたしてカイジに登場するクズ野郎しかいないドラえもんは有っただろうか?
アバター
2020/03/15 01:22
ケロロ軍曹は、私も初期の頃ですが、読んでいました。
面白かったです。(#^^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.