Nicotto Town



東京に感染者が少ない怪

東京の感染者はなぜか少ない。

屋形船以降クラスター感染さえ起きていない。

新潟で発生した新型コロナは東京からの帰省者だったのに・・・
その周辺は調査されたのだろうか?

また、有名人がコロナにかかったという話も聞かない。

それでは集団感染までも隠せるものなのか?
情報化社会の現代においてそれはさすがに無理な気がするし・・・

まあ、現在のデータがただしいのであれば、東京ではそうそう感染はしないということになる。


ただ、大阪は爆発感染が起きそうな気配がある。
というのも大きいクラスターが4つもあるし、東京に比べると衛生面で気になる。
とにかく感染が拡大しないことを願うばかり。

アバター
2020/03/15 21:32
まず重症化しないと検査しないからね。
で、軽症だと自宅待機だけだからね。
実際の人数なんてイタリア以上じゃないか?
あとはすでに一巡して耐性持ってるか。
なんだかんだでマスクしてる人多いしな・・・
有名人の感染者が出てないのは・・・たぶん政府が発表抑えてるんじゃないかと・・・
わからんけど。
本当に感染してないかもしれないし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.