Nicotto Town



24 ゆるふわロング 黒

ルツ

もらったステキコーデ♪:20

手持ちのヘアスタイルレビュー 24日目です

24 ゆるふわロング 黒
オキニ ☆・・・・
ベンリ ☆☆☆・・
ジブン ☆・・・・
黒、Cの初期髪。
私が一番最初に選んだのはこれの茶でした。
現状は暫定的にまほよめのルツ専用。

私が始めたころの初期髪ではこれが一番かわいくて使いやすいのでは。
現在は、魔法使いの嫁のルツのコスプレ用だけに持っています。
これで前髪がぱっつん気味じゃなくMになっていればいいんだけど、それっぽい髪がないので。
てゆーか、同じCショップ髪のウェービーボブの前髪がMだったらほぼルツなんですが、残念なことに真ん中わけのおでこ全開なんですね。
さすがに前髪が全くないと、全然雰囲気が出ないので、コッチの方がまだ近いです。

どんな服でも合わせやすい、使いやすい形だと思います。
今は持っていませんが、これの金髪バージョンは、東方のアリスで使ってみたりしたこともあります。
もっとも最近は、もっと気に入っている髪があるので、これの出番はほぼありません。
Cショップ品なので、他のもたまに買ってかぶってみて、やっぱ違ったわーって処分して、みたいなことをやってます。

これで茶色ければ、リアルの自分にかなり近くなるかもしれません。
前髪が薄くておでこが透けて見えるあたりも、認めたくないけど近いかも。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.