Nicotto Town



がんばった昨日

ニコットおみくじ(2020-03-14の運勢)

おみくじ


行きたくない病で嘔吐と熱の中。

仕事いってきました。

いったら利用者さんも体調が悪く、「はい、やって」と冷たく。

でも気は使ってくれました。

腰が痛いので二段階風呂掃除w

軽くマジックリンで浴槽をなでて、ちょっと待って二度目に軽くなでるんです。

落ちる落ちる汚れが落ちる~

まだ自転車で腰が痛いです。

チャリ40分はきついのかなあ?

でも最後に利用者さんが来週のケアはないから~と言ってたので

再来週までお休みできそうです。

うれしい~

アバター
2020/03/15 06:20
きゃりこさん 激おちシリーズですね。みつけたら買ってみます~
アバター
2020/03/14 22:59
浴槽は
【お風呂用スポンジ 激落ちバスクリーナーアクリル&ブラシ】を使っています。
洗剤付けて洗うのは3日に1回くらいで楽ちん
おススメンゴ(๑^ω^๑)
見つけたらお試しあれ~~w
アバター
2020/03/14 15:49
かなちゃん ありがとう^^羽根をのばしたいのに腰痛で~友達もまた進級試験だしお手伝いしてます。
アバター
2020/03/14 15:47
熱があるのに、チャリで頑張ったね。
階段掃除も風呂も腰に負担かかるから大変だったね。
o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪ままでした。
来週はゆっくりできそう^^よかったね。
今日はのんびりしよう~~
アバター
2020/03/14 15:43
しゅうへいさん 開花宣言もうすぐですね~^^あ、ホワイトデーですね。あげてないからいいやw
アバター
2020/03/14 13:21
こんにちはぁ~。
昨日の天気がうそのような、寒い雨が降っています。
昨日よりも気温が10℃以上も下がっていますよ。
残念ながら東京のソメイヨシノの開花宣言は見送られました。
青空に桜の満開に咲く季節が楽しみです。

「ホワイトデー」になっていますね。
今日はイチゴにホワイトチョコをコーティングした
エアお菓子をお持ちしましたぁ~。(〃^∇^)o_彡☆

頑張ってますねっ。おつかれさまぁ~。^^

いつもどうもありがとうです。
どうぞ暖かくしてお過ごし下さいねぇ~。
いい週末そして休日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/14 12:12
陽菜ちゃん 大変なときにもHAPPYがあるっていいね^^自分は食べてるときと寝てるときがしあわせです。
アバター
2020/03/14 11:53
頑張ってるはじめちゃんにいつも励まされてるのは、陽菜のほうだよ

なんか泣きそうになる時に、仕事場の子供たちが昨日笑わせてくれたんだ
大変な毎日にも、happyがあると思って、その子にありがとうっていったよ

何時まで続くかわからないこの状況を。。。みんなで乗り切れるように

はじめちゃんいつも変わらないでいてくれてありがとね

お疲れ様でした(^^♪m(__)m
アバター
2020/03/14 09:03
ゆっきさん 40分もこいでるとお尻が痛くなるんですよ~腰痛もちだし~
アバター
2020/03/14 09:02
(ゆき)さん 遠いですよね~契約のときに30分以内って言ったんだけどな~
アバター
2020/03/14 08:54
はじめさん体調悪い中、お疲れ様でした><
自転車で40分は遠いですね!!
行き帰りだけでしんどそう・・・・
アバター
2020/03/14 08:37
40分は遠いですよ
大変なお仕事ですね
自宅でゆっくり労わってくださいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.