Nicotto Town



絶賛増量中

ニコットおみくじ(2020-03-15の運勢)

おみくじ


一月から体重が増えはじめ、

せっかく5kgダイエットしたのに、

とうとう戻っちゃいました。。。

昨日もペペロンチーノに夜エビピラフw

普通の二食かもしれませんが、

自分は二食だと太るんです~

また食事に興味がないモードに頭をきりかえなきゃ~

食いしん坊の自分にはむずかしいんですけどね。

ラインで送られてくるデリマも悪い。

デリバリーの美味しそうな写真~

月いちのごご褒美のはずが月三ぐらいになってる。

ダイエットがんばるぞ!

アバター
2020/03/16 09:20
みみさん 普通なら痩せなくていいじゃん~
アバター
2020/03/16 09:07
はじめちゃん、おはよう。
みみさん普通だよ。
アバター
2020/03/15 11:36
きゃりこさん 調子がよくなるのはいいことですよ~^^
アバター
2020/03/15 11:04
そうそう、病気療養中に4kg減ったのに、
最近調子が良くなってまた戻ってしまった。。。(ーωー;)
戻らなくてもいいのにね~~~(๑・ω・๑)
アバター
2020/03/15 09:53
みみさん みみさんも太ってるの?
アバター
2020/03/15 09:52
陽菜ちゃん 陽菜ちゃんは今仕事大変なときだからいっぱい食べて~
アバター
2020/03/15 09:40
はじめちゃん、おはよう。
頑張って!
僕も頑張るね。
アバター
2020/03/15 08:34
はじめちゃんおはよう
私も頑張るね(^^♪
アバター
2020/03/15 06:54
ゆっきさん また健康診断までにダイエットします~
アバター
2020/03/15 06:33
あらら~。
戻っちゃいましたか~。食べ物の誘惑怖いですね。

また頑張りましょ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.