Nicotto Town



26 みつ編みロリータスタイル ピンク

もみ子

もらったステキコーデ♪:20

手持ちのヘアスタイルレビュー 26日目です

26 みつ編みロリータスタイル ピンク
オキニ ☆☆☆☆☆
ベンリ ☆☆☆☆・
ジブン ☆☆☆・・
ピンクの長い三つ編み2本、何となく櫻子ちゃんのイメージ。
前髪ぱっつんサイドぱっつん。
ARIAの水無灯里ちゃん用に購入。

22日目で紹介したアリシアさんと同じARIAカンパニーの見習いウンディーネ、灯里ちゃんです。
黒ガチャ第59弾は多分回していないんですが、後日うまいことこの黒いゴンドラを落とすことができまして。
黒いゴンドラ=見習い用、ということで灯里ちゃんを作るべく、髪を購入しました。

本当は三つ編みじゃないし、長いのはもみあげだけなんですが、まぁ、こまけぇこたぁいいんだよ。
このゴンドラは櫂が同時着用できませんが、その代わりに、ほうじ茶ポットを持ってもらいました。
アリア社長も一緒です。満足。

もみ子以外だと、どうしても色がピンクだとコスプレっぽくなるし、三つ編みおさげは子供っぽい印象になります。
でもこだわらなければどんな服でも合わせやすい髪だと思います。
カジュアルな着物系や普段着系は特にしっくりきますね。
なんか黒猫の着ぐるみも似合うので、割としょっちゅう着ています。

買ったときは、もみ子専用にするつもりだったけど、何度かかぶっているうちに妙に気に入って、今や櫻子ちゃんと言えばこれ、みたいなイメージかも。
リアルの自分も、地毛が赤めで最近は2本おさげもよくするので、結構自分っぽいかもと思っています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.