Nicotto Town



トイレットペーパーのために

ニコットおみくじ(2020-03-16の運勢)

おみくじ


トイレットペーパーがあと3ロールでなくなるので、

近所のドラッグストアに開店時間にいきました。

8:30オープン。

寒かった。

トイレットペーパーはなかった・・・・。

店員さんにいつ入荷ですか?と聞いたら

物流の関係でほんとわからないんですとのこと。

昨日なんか入荷なかったですからねとのこと。

帰って同居人にトイレットペーパーなかったといったら

押入れから12ロールがでてきた!

フフ あるのは知ってたのだ。

でもこれで深夜にスーパーいったときトイレットペーパーを探したり

実家にわけてもらったりできるだろう。

アバター
2020/03/17 06:15
ゆっきさん どこも入荷してるらしいんですが、自分は出会わないのですよねえ。。
アバター
2020/03/17 06:13
トイレットペーパー、こちらはすこ~し入荷してましたよ♪
アバター
2020/03/16 19:54
こんばんは~お風呂はいつも朝だよ~
もう寝るよ~
アバター
2020/03/16 19:52
はじめちゃん、こんばんは。
風呂はいろかー?
アバター
2020/03/16 19:42
しゅうへいさん トイレットペーパーあったんだ?いいな~うちの近所ないです~
        明日の朝は氷点下になりそうです。あったかくしないとな~
        しゅうへいさんもコロナに気をつけてね~
アバター
2020/03/16 19:21
こんばんはぁ~。
新しい週は青空の広がる晴れで始まりましたが
お昼ごろには、ものすごい風でした。
今はまた、とっても冷たい風に変わっています。
先週の14日には東京のソメイヨシノの開花宣言がありました。
観測史上、もっとも早い開花だそうですよぁ~。
これから本格的な春がよってきますねっ。^^

トイレットペーパー、まだ無いんだ。
2、3日前、ドラックストアで普通に買えましたよ。^^

いつもどうもありがとう。
コロナ疲れにならないように、気分転換をしながら
うまくやり過ごしましょうねぇ~。
どうぞ素敵な1週間でありますようにっ!
それでは、またで~す。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/16 18:23
みみさん 悪じゃないよ~知恵~
アバター
2020/03/16 18:14
ふふふ、お主も悪よのぉー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.