Nicotto Town



27 星をめぐる図書館のハーフアップロング 茶

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

手持ちのヘアスタイルレビュー 27日目です

27 星をめぐる図書館のハーフアップロング 茶
オキニ ☆☆・・・
ベンリ ☆☆☆・・
ジブン ☆・・・・
こげ茶で長い、緩やかウエーブ。
前髪が分かれていておでこが見える。
キラキラで入手。

だいぶ新しくなってきました。
これも、キラキラで貰ったものです。
かなり、理想の形に近い髪なのですが、惜しいことに前髪が分かれていて額が見えます。
それがなければ多分3色くらい購入していますね。
懐を傷めずに、試着よりももっとじっくり試せるので、交換所で貰えるのは助かります。

長いわりにデコルテもすっきりしているし、ドレスから学生服まで何でも合わせやすそう。
ちょっと華やかで大人っぽい感じがします。
ちょうどフリマで欲しかった全身服をうまいこと落とせたところなので、さっそく合わせてみました。

色もかなり近いので、前髪が分かれてさえいなければ、リアルな自分にも近かった、本当に“惜しい髪”です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.